ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

こんなお仕事。

 まぁ会社的には色んな機械扱ってるんですが、今一番売れているのがコレ。

 
イメージ 1



 電光看板ってやつですねー。効果があるか無いかは微妙です^^;まぁ目に止まることは

 間違いないですが。。。つけるかどうかはオーナーさんのご判断です。

 ちなみに今オイラは役場関係や、第3セクター、企業を中心に企画提案で周ってます。

イメージ 2


イメージ 3



ん~。やっぱり自分で企画提案したものがちゃんとした形になり、町の風景の一部になるというのは

なかなか気持ちいいもんです( ´・ω・`)ユーザーさんが喜んでくれればなおさらですが。

これをごらんの関係者及び「欲しい!!Σ(゚Å゚)」と思った方はご一報を!(笑)