ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

新しい趣味の模索中

「趣味はなんですか?」

・・・て聞かれたときって困りません?何だか自分のボキャブラティーを試されてるようで、

「ドライブと映画鑑賞です」なんて、100人中95人が答えるような返答もなんだか。。。

今、自分に趣味って何があるんだろうと考えました。

バンド・・・映画・・・


・・・


・・・・・・


・・・orz


よく考えたら、あんまりなかった。。=(´□`)⇒グサッ!!

・・・と言うわけで、趣味を模索中です。。。

なんか。。。おすすめとかありますかね?

今考えてるのは、「写真」。たまに遊びに行ったり、旅行先でただの風景を撮ってみたり。。

イメージ 1

デジカメが出るまでは、必ず中心から何故かズレルほどヘタクソでした。

でもデジカメが出てからは、中心もとらえられて、そしたら写真を撮る時の構図とかバランスにコリだし
たりして、意外と楽しい☆ ΣΣ(・ω・´ )

イメージ 2

イメージ 3

当面は写真撮って周ろうかと考えチュウです( ´・ω・`;)