ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ネコの避妊手術

こないだ避妊手術させてきました。

マンションだし、室内飼いなので前々から考えてはいたんだけれども、

やっぱりちょっと胸が痛んだ。

発情とか子供作るのは生き物として自然なことだ。それを人間の都合で手術させるのが人間のエゴ

あることは間違いない。でもウチは7月に子供も生まれるし、しばらくはどう考えてもこれ以上ネコ

を増やせないし。。。仕方なく手術させましたが。

手術後一泊して帰ってきたミュウ(=゚ω゚)ノ

なんだかおとなしくなったΣ(゚Å゚)

前は、キッチンの流しにジャーーーーンプ!!したりしてドタバタしてたのに・・・

つまらん(´ι _`  )

またしばらくすれば元気戻るかな~。。。

イメージ 1