ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

マイギター

イメージ 1

パーカーNITE FLY


5~6年前に買って、たしか12万ぐらいだったかな。

これ買うまでは高校生のときお年玉で買ったレスポール19800円(初心者セット)w

何するにもカタチからは入らないタイプなので、そのギターの能力や良さが分かったときにしか手を出さないことにしている。

このギターにしたのは、シングルコイルが欲しくてでも普通のストラトとはちょっとカタチが違ってて、専用シールドがついてて、クリーントーンがすごく奇麗だったから。

このギターとの付き合いももう6年ぐらいになるんだよなー。そろそろ次のギターが欲しくなってきた!今度はジャズマスターが欲しいなぁ。。。