ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

初バトンにドキドキΣ(・ω・;)

えー。。猫師匠うめすけさんより受け取ったバトン。。私めが止めることなぞできようモノか!!

・・・と言うことで、血涙を流しながらやってみます。。なんちって(つ´∀`)つオイオイ


Q1 あなたの携帯メーカーと機種を教えてください


  ん?普通に答えるの?Vodafone SH602


Q2 色は?


  普通にシルバーです。


Q3 ストラップは?


  ミュウ(うちの猫ね)に喰らわれて以来付けておりませぬ。。。(・ω・`)ショボーン


Q4 待ち受け画像は?


  ストラップを喰らわれようが愛猫はかわいいもんです。
  イメージ 1


Q5 着メロは?


  「THE イナズマ戦隊」 の 【あの夏の日々】  ・・もう冬だけどね・・。


Q6 次に回す3人は誰ですか?


  ・・・。ん~。取り合えず知り合いに片っ端から頼んできまっす!!☆