ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

歌の通りなんだな。。

イメージ 1

イメージ 2

ねーこはコタツで丸くなる♪


・・・てホントなんだね。でもこいつを見てると、「あ~、今日は休みだなぁ」


とつくづく感じるヽ(・ェ・`)ノ     癒されてるな。俺。



晦日に、自宅シャンプーを行ってみた。

ネットで洗い方をカナーリ勉強してから。。

はじめはもう猫は小パニック(笑)

しかし逃げられないとあきらめたのか、いきなり・・・

風呂場の水をチャぷチャぷチャプチャプチャプチャ・・・・・

いつまで飲んでんねん!!(´Α`lll)


いやぁ、これ、なんて言うんだろ。。開き直り・・・・?


とにかくそれ以降は堂々たる洗われっぷりでした。。

ついでに体重測定したら、まだ2.7Kg・・・。ざっとアト3倍は固いな。。。デカっ!( ̄ェ ̄lll)