ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

KY式

うちのすぐ近くにこんな工場があります(;゚;∀;゚; )


イメージ 1



ちょっと見えづらいけど



「KY式コンクリート」って書いてあります(;゚;∀;゚; )



KY式コンクリート。。。(;゚;∀;゚; )



ぬーのは想像してみましたよ(;゚;∀;゚; )



どのくらいKYなのかを(;゚;∀;゚; )



















イメージ 2

クリロナマジギレ的なKYコンクリ使用法(;゚;∀;゚; )





















イメージ 3

どうぞおすべりください。血だらけになりますけど。的なKY式コンクリ(;゚;∀;゚; )





















イメージ 4

つーか祝わせませんけど的なKY式コンクリート(;゚;∀;゚; )





















いや、ふとそういうことを考えていただけです(;゚;∀;゚; )