ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ちょっと先にこれ

Hentお祭り記事の前にちょっとこれ大事です(;゚;ж;゚; )σ=σ




anbiが参加してるコンペが佳境に入ってきました!


箸袋のデザインコンペです。


今2位まできてて、あと少しなんだけど1位の人がすっごい逃げきろうとしてます(;゚;ж;゚; )


だめです。ここまで来たらもうどうしてもanbiに1位取ってほしいです(;゚;ж;゚; )


1人1回しか押せないんではなくて、1日につきワンクリック投票権があります。


みなさん


1日目 (;゚;ж;゚; )σ=σ


2日目 (;゚;ж;゚; )σ=σ


3日目 (;゚;ж;゚; )σ=σ


みたいな感じで、僕らのおやびんをおみこしわっしょいしましょう(;゚;∀;゚; )ノ



http://www.creco.biz/


↑このページの上から2番目くらいに箸袋コンペのバナーがあるので、


そこから入って「anbidesign」に1票入れましょう(;゚;∀;゚; )


職場にいっぱいパソコンある人は、片っぱしからアクセスして押してってもいいですよ(;゚;ж;゚; )σ=σ


「くぉら!ハゲ課長!ソリティアばっかやってんじゃねーよ!どきやがれ!(;゚;ж;゚; )σ=σ」


みたいな感じとか超カッケー(;゚;∀;゚; )σ=σ







あ、もし他の人に投票した人は教えてくださいね(;゚;ж;゚; )σ=σ


うんこを宅配しますから(;゚;∀;゚; )





















着払いで(;゚;∀;゚; )