ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

たまには・・・。

最近バカっぷりばかりが目立つぬーのです。

ホントはまじめな好青年なんですよ。(はい。この2行で既に何人かクレームコメント考えたね!)

ってことで、たまには音楽批評でもやります(´∀`)

今、ビビッ!!ΣΣ(・ω・´ )ときてるミュージシャンが2組います。

今日は、そのうち一組をご紹介。



イメージ 1


これね、爆裂肥後ガールあだちゃさんの記事でのライブレポを見て初めて知りました。

んで、熊本のFMでもチョコチョコ出始めたんで聞いてみたのです(。・ω・)

良い(´∀`)コノ子らなかなかいいよ☆

3ピースのガールBANDですが、なかなか硬派なロックをたたき出しております( ´∀)σ)Д)




今後・・・m9( ゚Д゚)チェケラ です☆



 チャットモンチー 1stシングル【恋の煙】