ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ぐてーっと。

いや、確かに暑いよ。火の国熊本ですもの。みなさんの地区も暑い?

もう熊本あたりは寝汗をかくほど暑い日々が始まって参りました( ´д`)ハァハァ

オイラはそう暑がりでもないのですが、ウチの妊婦とケムクジャラは暑さを言葉や動きであらわす日々。







今朝。目を覚ましたオイラΣΣ(・ω・´ )









最近のケムクジャラは布団で寝るのをヤメ、
オイラの頭上にあるスヌーピーさんを下敷きに寝ている。









オイ。そこのケムクジャラ。










イメージ 1


ダレすぎ(-_-)






その右手なに?( ゚Д゚)ポカーン








指の隙間からハミ毛してますが・・・( ゚Д゚)ポカーン








スヌーピーもう完全につぶれてますが・・・( ゚Д゚)ポカーン










ただ、









それを寝起きで激写するダメ家主( ゚Д゚)[◎]オオォォ!パシャパシャ







そして振り返ると・・・


























                       (-_-)






















いつものカオダネ☆(´∀`)能面ですか?









しかし、朝からネタをゲットしたオイラは意気揚々と仕事から帰りパソコンを開いた瞬間・・・





衝撃の光景を目の当たりにする!!










あ。( ゚Д゚)ポカーン















手。( ゚Д゚)ポカーン















また出てるよ( ゚Д゚)ポカーン















イメージ 2


お2人さん(´∀`)