ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

はい。これ見た人感染。

はいアナタm9( ゚Д゚)










見ましたね。








え?見てない?いや見たよね?手かチラ身下よね。








え?感じの変換がおかしい?








そう。コレ一発変換バトンです。ΣΣ(・ω・´ )








最近ネタ切れ気味なんで、勝手に始めちゃいました。

ええ。回ってきたわけでもなく、勝手にオイラから発進です。

そもそもバトン手必ず誰かが最初作ってる人がいるんだよね?

その発信源バトンを作ってる人って、作るバトン次第ではキモくね?( ゚Д゚)ポカーン


◎【自己照会バトン】・・・これって最初につくった人が自己照会したかっただけじゃね?( ゚Д゚)

◎【色バトン】・・・「あー、ぬーのさんこげ茶っぽい~!」それ聞いてどう白って?( ゚Д゚)

◎【得ろバトン】・・・聞きたかっただけじゃね?( ゚Д゚)


祖のほかにも色々ありますが、なんかボケにくいテーマが最近多い!



・・・。


・・・え?バトン手どれだけボケれるかの狂騒じゃないの?( ゚Д゚)ポカーン

あ。今「きょうそう」がすごい字になった(´∀`)ケラケラ。

そっかー。これって自分が使ったことある自我有線して出るんだね。

俺「狂騒」って何のとき使ったんだろ・・・(´∀`)ケラケラ。

これたくさん文章打つ人は、なるだけ長く打って一気に変換してくれたほうがすごい変換しますよ星

あ。ほしってうったら記号になるはずなのに( ゚Д゚)ポカーン

「ほし」って打って「ホシマーク」だしてるんですよ俺(´∀`)キモ!!

だって創造してくださいよ。

「ありがとう(´∀`)うれしいですほし」

って打ってるんすよ。


オイラがお回りなら・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||逮捕です。


さぁ。みなさん。やってみてねー(´∀`)

「んなもんやるか子のぼんくらがぁ!!ヽ(`Д´)ノ」

って方は、見てみぬ振りしてスルーしちゃってください星←(開き直り)

これ、特に何名かは期待せずに要られない人たちがいます(´ι _`  )フフフ

いつでもいいのでやったらトラバしてください星←(やけくそ)


m9( ゚Д゚)要チェケラ!
ただ使いたかっただけー(´∀`)