ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

舞台裏。

みんなブログを始め、色々なシーンでパソコンの恩恵にあやかって行えるわけだけども、

パソコンに感謝してますか?(人-)謝謝

僕らはありとあらゆる文明に支えられて生きている。


今日は、そんなマジメなお話。













するわけないじゃないm9( ゚Д゚)













だって書庫が【面白画像倉庫】だもんね。( ゚Д゚)ポカーン

ってか、これってメインページの下に『最新の画像』が出ちゃうから初めからネタバレっぽいよNe!







パソコンの類のものがまだ世に出てなかったら。。。

まぁ、それはそれで何とかなってたんでしょうね( ゚∀゚)ノ

ケイタイ電話とか便利だもんなー。昔はアレがなかったんだからね!

もう今オイラからケイタイ取り上げたら、そりゃ青田典子バリに

『ジィィーーイザス!ジィィイーーーーィィィイイザァス!!』

・・・って行っちゃうこと間違いナシの助でゴザル!(゜д。)














そんなPCの舞台裏。




















イメージ 1


今夜も夜勤だZe・・・



















・・・。字ちっちゃ!!( ゚Д゚)




















はい、ラッセーララッセーラー!!(゜д。)