ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ネタ。

ネタ。ねー。( ゚Д゚)ポカーン



ってわけでもないけど、時間がねー。┐('д')┌

ハマって記事書くのって意外と時間かかるんですよねー。俺だけ?イヤ、違うよね?




ココ最近は自分の記事のアップより、

みんなのコメ見たりみんなの更新記事見る方が楽しくなってきちゃったり(´∀`)




最初は、ただひたすら自分のことだけ伝えたくて、

自分の記事を見に来てほしくて色んな人のとこに足跡を残したりしてた(/_\*)恥

でも最近変わってきた。多分ね、ファン数が500人とか1000人とかに増えちゃったら

一人一人に対する接し方の濃度が薄くなることは間違いないと思う。

それってツマンナイナー┐('д')┌って思うネ。




今のぐらいがちょうどいいなー(´∀`)




馬鹿な話をミンナでゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャできればOKOK!




みなさん!面白い記事を4649!!m9( ゚Д゚)チェケラ







・・・え?オマエの記事がマジメだと気持ち悪い?( ゚Д゚)ポカーン








ハハハ(´∀`)ちゃーんとオチ用意してるから心配しないで!








でも今回は助走ついてないんで、




























力技でイキますよ(-_-)


























あ。心臓に悪いんで、心臓弱い方は一回イナバウアーしてみてね☆(まだ言うか)



















これって・・・( ゚Д゚)ア・・























イメージ 1


教えてあげるべき?( ゚Д゚)ア・・


オゥーーーイェス!!!(((o´д`)o))