ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ロケットミュウ①ω①

イメージ 1




最近ご無沙汰してます。ミュウです。(正座)






はぁ(´д`)=3今日はバタバタだったバイ。

バンド練習からただいま帰りますた(((o´д`)o))




ココ最近のミュウですが、

お父ちゃんの心配をよそに、もう元気MAXみたいです(´∀`)

最近グウタラ猫に成り下がって、お得意の奇行をとらなくなったのでネタにナラネーヨ!( ゚Д゚)

かわいい写真いっぱいとって、『どうっすか(*´エ`*)どうっすか(*´エ`*)』って記事でもイイデスカ?(´∀`)

いや、心優しき皆さんが許しても、オテント様は許しちゃくれねえZe!ヽ(`Д´)ノ






おら!ミュウ!変な行動しやがれいヽ(`Д´)ノ









ん?







なにしてんだオメー( ゚Д゚)





イメージ 2





最近やたらと何かに登りたがる様になってきたなぁ。

コレ猫の習性だもんね  (①ω①)<でかいタワー買ってケロ

プルプルしてるけどね('ー')



最近ミュウが乗るもの。


◎パソコン台。・・・ここが一番のお気に入りみたい。

スヌーピーのぬいぐるみの上。・・・コレはいつの間にかミュウのベッドになってたね・゚・(ノД`)・゚・

◎ヨメのお腹の上。・・・うん。その下で「壱」がつぶれかけてるけどね。(-_-)

◎オイラの膝の上。・・・そこ乗られちゃうとオイちゃんはニヤケちゃうんだけどね(*´エ`*)ポ

◎ソファーの背もたれの狭い部分。・・・あんな狭いトコによく乗れるな(-_-)プルプルしながら。






そんな感じで、とにかく何かの上に乗ってないと気がすまないご様子。






お。また新しい乗り場を発見したご様子( ゚Д゚)ポカーン









イメージ 3








( ゚Д゚)・・・。キミはお父ちゃんの数少ない居場所を占領しちゃうのカイ?








イメージ 4








(´∀`)∩お☆どいてくれるんだね☆聞き分けいいね( ´∀)σ)Д)コノォ








イメージ 5








向き変えただけかい!*1ジタバタ








・・・てアレ?( ゚Д゚)ポカーン









イメージ 6








なにしてんの?( ゚Д゚)ポカーン








イメージ 7



発射!!!



そして長っっっ!!!( ゚Д゚)

*1:o´д`)o