ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

バンド練習③

はい。やってきました自己マン投稿2006’のお時間です(´∀`)



「もういいYO!このスットコドッコイ!∵(´ε(□=(゚∀゚ )シイタケ喰ットケ!」



という声が聞こえるような聞こえないような、3分の1の純情な感情と言ったところでしょうか(´∀`)



いいの(/_\)



それでもいいの(/_\)



ワガママ言わないの(/_・)/ チラ



聞いてもらうだけでも感謝でございますよ(´∀`)ウヒョゥ









『あ~、めんどくせぇけどウルセエから10秒聞いて適当に感想言っとくか(´д`)=3』






















って思った人、テレビを消して手を挙げなさい(-_-)
























お( ゚Д゚)
























くどいよキミm9( ゚Д゚)
























罰として先生がヨシと言うまで、虎舞竜の「ロード」を熱唱してなさい(-_-)
























第4章まであるからな。
























第五章は、futurering永六輔だからな。












え?もういい?( ゚Д゚)ポカーン




飽きた?( ゚Д゚)ポカーン





パ!出た!閉店ガラガラ!!                       ((((("´д`)))寒












|-`).。oO(ヘッドホンとかで聞いてくれると嬉しいな・・・)

イメージ 1