ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

みゅうふっかつ①ω①

タイトルの通りですよ。


今日は朝からバタバタ走りまわっちょりマシタ( ゚Д゚)ポカーン


うん。みゅうちゃん。お父ちゃんはこないだ君を心配して記事を書いたわけだけども、


アノ記事の凹みぐあいや、重さから換算すると、






少なくともあと1ヶ月はグッタリしててもらわないと割に合いませんヨ(-_-)





まぁ、皆さんに笑っていただいたり励まして戴いたりで感謝カンシャです(人-)謝々☆



んー。でもそろそろミュウを載せとかないと抗議が起こっちゃうと思うわけですよ。


ミュウのいないオイラのブログなんて



『ゴマちゃんのいない少年アシベ



タモリ不在の笑っていいとも』



『修羅場のない昼ドラ』



『題名の無い音楽会』



だったりするとかしないとか、うん!もうなんかどうでも良くなってきた!!(゜д。)





なわけで、今回はミュウの元気な姿だけでもアップしとこうかと思いましてね(´∀`)


はい。今回はオチなんて用意してないっすから!


『そんなこと言って、それ自体フリなんでしょ~?(´∀`)』


って思った人、今見ているパソコンの前で手を挙げてください。

























ふむふむ・・・。






















またキミか!m9(゚Д゚)





















はい。バツとして、織田裕二のマネで『むろぃさぁ~ん』と100回言いなさい(-_-)






















・・・。今1回やってみたでしょ?え?やってない?じゃあ後でやってみる気でしょ?




あ。早くミュウを出せってね(´∀`)∩わっかりましたーー☆








インリンもビックリの大開脚ヨ☆(´∀`)





イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





んー。ペット万歳☆