ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

シャケですか?

うん。コレ前にやったズラ!( ゚Д゚)

でもせっかく持ってきてもらったバトン!受け取らなくては男が廃るってもんですΣΣ(・ω・´ )

2回目だから突っ走るよボク!非難GOGOでも気にしないよボク!

胸毛男爵『順一氏』からバトンをいただきました。
この人面白いゾ!純粋に記事が面白くてお気に入りしたくらい(´∀`)
活字にビビラズしっかり読めばかなりはまりますYO!
順一日記←ココからGO☆ΣΣ(・ω・´ )

①回す5人を最初に書いておく



んー。最近バトンばっかり回してるので、今回は欲しい人だけ持って行ってください(´∀`)☆

 
 

2.お名前は?

 



だからヌーノだってば。


・・・。ただね、こないだ指摘されて気づいた。おいらの過去記事見てたらトコロドコロ

    名前出ちゃってるよね(´∀`)某ファン限定記事に関しては自分で名札を持っている始末!




3.いくつですか?


 



ちょうど20歳です(´ι _`  )クックック・・
 

ちなみに誕生日は6月7日です。あと、誕生日は6月7日です。ついでにた・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



4.ご職業は?

 


ファッキン営業マンですm9( ゚Д゚)チェケラ!

あと革職人のサポートをチョコチョコと。




5.ご趣味は?




BAND活動!コレ一番だね(´∀`) あとミュウと遊ぶ。とか?

でも、今は断然ブログってコトになっちゃうでしょうねぇ(´ι _`  )





6.好きな異性のタイプは?






相方のようにいれる人(´∀`)






7.特技は?





特技・・・。うーん。えー。屁理屈!



 

8.資格何か持ってますか?

 



資格・・・。うーん。えー。生きる資格!!




9.悩みが何かありますか?





まさにこのブログです(´ι _`  )

やめられない止まらない。カルビーのカッパえびせんみたいだNe!



 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?





好きな食べ物・・・チクワ!!(これ前回と同じダナ。。)シシ丸だニょホーー!!


嫌いな食べ物・・・シイタケ!!シイタケ!!シイタケ!!ヽ(`Д´)ノ



  

11.バトンを回してくれた人の印象!



ん~。彼はね、面白い。アタマイイヨ彼は(´∀`)

普通長文の記事って読み疲れするけど、順一氏の長文はお得感があるのです(´∀`)

順一氏の更新はオイラにとってはジャンプ発売日みたいな楽しみがあるのれす。

今後も連載YO・RO・SI・KU!





12.あなたが愛する人へ一言!






・・・(/_\*)前回言ったらmouに記事にされちゃったからもう言わないYO!(/_\*)




13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。




今回は回さないので、やりたい人は持って行ってねー(´∀`)

トラバしてくれたらその「他己紹介」ってやつします☆