ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

指定型バトンだと!?

マコバウアー2006’開催から約1日。

よく頑張りましたね(´∀`)MAKO2xしゃん☆あーたは確かに変態一族です!

毎日が茶・・モガッ! 毎日がピンク色←ココm9( ゚Д゚)チェケラ

もうかなり寝かしたので熟成されたバトンになったコトでしょう。

◆◆◆ 『指定型バトン』のルール ◆◆◆


廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。


今回もらった『指定』は『ボケとツッコミ(ボケかつっこみどちらかだけでもOK)』

だと。お題自体がハードルになっとるですタイ!!(`」д´)」アホーーーーゥ!




◆最近思う『ボケ』










変顔でゴリ押しGOGO☆




・・・(´ι _`  )クックック








◆この『ボケとツッコミ』には感動!!!!




あ。コレガチで答えちゃおっかな(´∀`)


笑い飯』最高(´∀`)ダブルボケはもはやイブシ銀!

『中田U字工事』茨城ナマリが面白すぎる!前田銀!

『博多花丸・大吉』九州の誇る天才花丸!R-1でも優勝☆(´∀`)∩<アタックチャーンス!


みなさんプレミアム会員入ってる?入ってれば『動画』→『お笑い』から見れるYO!m9( ゚Д゚)チェケラ



◆直感的『ボケ』









え!?( ゚Д゚)














直感でボケろって!!?( ゚Д゚)














( ゚Д゚)あ・・あ


















( ゚」Д゚)」ウンコー!!












◆好きな『ボケ』















(」´д`)」アダタガ!スキダカダーー!!












・・・。あれってボケだよね?( ゚Д゚)











◆こんな『ボケ』は嫌だ!













安岡リキヤの『キレテないっすよ』















・・・( ゚Д゚)

















怖くて突っ込めねーYO!













◆この世に『ツッコミ』がなかったら・・・

















オイラ野放し(´∀`)キャハ☆








だれか止めてー!オレを止めてー!いっそ息の根を止めてー!










◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)



ほほう(´∀`)指定付けれるのって面白いね☆


お約束だね(´∀`)【mou】・・・お題は『ブログ』

お帰りだね(´∀`)【うにらめ子どん】・・・お題は『ダルメシアン

アナタは外せないヨ!【鬼才順一氏】・・・お題は『ハリウッドスター』

バトン初チャレ?【ロゼさん】・・・お題は『バラ』

同じく初チャレ?【バタフライさん】・・・お題は『どらえもん』


お暇なときにやってみてケロ!