ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

キリバンかぁ。

キリバン記念企画かぁ。

みんないろいろ考えてるね( ゚Д゚)ポカーン

オイラこのとおり大雑把な性格だからあんまりキリバン気にしてなかったヨ(´∀`)ウシャシャ

でも皆さんがキリバン企画をやってるの見て、『あ。オレもなんかヤロっかなー』的な安易な発想。














・・・で、
















オイラに何ができるか考えてみることにした( ゚Д゚)アー


























考えるのメンドクセ(´д`)=3























ウソです__| ̄|○

今パソの前で10分間フルに思考回路を働かせて考えてみたところ、



















ボケしか浮かばん__| ̄|○ あぁ、オレってダメネ。













・・・で、他力本願(´∀`)ウシャシャ☆

さぁ!この変態グータラネコマニアBANDマン係長に何を求める!!?



























あ( ゚Д゚)


























ヒトツだけ言っておくm9( ゚Д゚)


























カラダはダメヨ(/_\*)ウフ































(゚ロ[-盾-]アワワワワワ


















ってことで皆さん好き放題リクエストしてみてくださいな(´∀`)















イメージ 1



かかってこいやー!!


↑気に入った。