ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ただいま

ただいま帰ってまいりました。

昨日は更新してないにも関わらず、暖かいコメの嵐。

感動モノデス。ナニモデナイヨ(´∀`)ア。オナラはガンガン出ます。

・・・で、新しいバンド動画も撮ってきたし

ミュウの誕生日ネタも画像準備はOK。

更新するネタは珍しく十二分にある。














体力がないズラ。 __| ̄|○ __|\○_ __/\○_ _______○_











ねぇ。誰かホイミ使えん?ホイミ



あ。だめだ、ホイミじゃ追いつかね。



















































またはザキで。















あー。カリン様。仙豆下さい。⊂⌒~⊃_Д_)⊃




みんなの元気をオラに分けてくれヽ(`д´)ノ




















あー。そこの和尚さん。ケアル使える?
















あ。ダメ。上のコメ打ってる途中で寝てた(笑)マジ。12分経ってた( ゚Д゚)ハウア!




みなさん。おやすみなさい。

ブログばっかやってると変態になっちゃうYO!(´∀`)ニンニン☆






コメ返し、訪問は明日しますネー(´д`)申し訳ナイ。