ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ちゃんと働いてますがなにか?

まぁ人間生きている以上はお仕事しないと食って行けません(´∀`)ツライネ

オイラはそのお仕事に営業マンを選びました。やればやった分だけ成果が収入に直結するから。

でも、半年ほど前に会社のシステムについて疑問に思い。

『こんなやり方とか技術では現代社会についてけねーゼ!10年後は倒産じゃあ!!』

と社長に啖呵を切って、システム課のようなものを設立しました(´∀`)

まあ元々、課自体はあったのだけど全く機能してなかったとデスΣΣ(・ω・´ )



で、今オイラは営業とサービスとシステムを一括してやってるわけですが、


なかなかコレが忙しい。(/_\)


・・でココ何日かもイロイロやってたわけです(´∀`)





イメージ 1



昨日はデータ入力。ポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・(σ´д`)σ



ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ(σ´д`)σ



(´д`)=3フウ



ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチョムキンポチポチ(σ´д`)σ



大体1000件ぐらいのデータ入力。商品が全部違うのでコピー&ペーストも使えないアナログ作業。



当然ブログもチラ見できねぇ(´д`)=3












・・・が、ブログ界をしょって立つ(誰も立たせてない)変態ぬーのさま。
















このまま終わるはずが・・・ネ。(`ー´)ニヤ
















イメージ 2

















ポチポチポテチポチポチポチポテチポテチポテチポテチポチポチ(;σ´д`)σ
















イメージ 3

















ポチポチポチポッポチポチポチポチポメラニアンポチポチポチ( σ゚Д゚)σ
















イメージ 4




ささやかな抵抗( ノ∀`)テヘ