ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ハッピーバースデイトゥーみゅう①ω①

えー、こないだお伝えしていたように

ウチのミュウすけが6月1日に1才の誕生日を迎えました(´∀`)

マルガリータ事件など紆余曲折ありながらも

まぁオイラのもっさいブログにゃ必要不可欠なマスコットキャラに成り上がったミュウ①ω①




お祝いデス(´∀`)ウシャシャ☆





では、当日のミュウ誕生パーティの様子をご覧下さい(´∀`)<対したことしてないクセに

















基本的にウチはエサは固形のキャットフードしかあげません(´∀`)


もちろんオイラたちのご飯を『ほらおいで~(´∀`)』ってあげることもない(´ι _`  )


そんなミュウに、高級ネコ缶をゴチソウしてみたとです(´∀`)ウシャシャ☆



イメージ 1







初体験のご飯に好奇心&警戒のご様子。 |д゚)д゚)タベルカシラ。。←(影から見守るぬーの夫妻)




















お( ゚Д゚)遂に動き始めたミュウ






イメージ 2


















そして・・・ココから始まりでした(´∀`)










イメージ 3











イメージ 4











イメージ 5












いつものごとくがっつきすぎてアタマがブレます((((・ω・)))シャシャシャ


よっぽど美味しかったんだろうなぁ(´∀`)☆


わき目も振らず一心不乱に食って・・・いや、喰らいついておりました( ゚Д゚)ポカーン
























満腹になりいつもの場所(だからソコはオイラのパソデスクじゃあ!ヽ(`Д´)ノ)で横になるミュウ。







イメージ 6































あ。感想お願いしますよミュウさん( ゚Д゚)



















①ω①<ウ・・・














イメージ 7







メデタシメデタシ(´∀`)ウヒャヒャヒャ☆