ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

シザーケース納品☆

HUNCHЖTRICE



元々は御意見が聞けるだけでもありがたいと思っていたこの革職人倉庫。

今では問い合わせてもらったり、実際に注文戴いたりして感謝感激です(´∀`)

んで、今回はこのブログで実際に注文して戴いた方々の作品・納品例をアップします☆

・・・と言ってもまだ一人目ですがね(´∀`)






今回注文を戴いたのは、

子育てパパ美容師格闘記のAKTAさんです☆

たまたま『シザーケース』のときの記事を見てもらって、注文して戴きました(´∀`)<アリガトーゴザマス!

ブログでも『投票』を使って、どういう美容室が求められてるかをリサーチしながら

それを自分の注意点として活かしていこうとしていることがわかる、好印象の美容師さんです☆

近かったらゼヒ行ってみたいのですが、東京・・・だったっけ?オイラ←熊本です__| ̄|○田舎デスカラ

また場所とか聞いときますんで、近い人は何かの縁で行ってみてはどうっすか!m9( ゚Д゚)



注文の内容・要望



◎トライバル(炎のような模様を変わった素材で)
   
  ※コレはAKTAさんのタトゥーの模様でもありAKTAさんのトレードマークみたいですね☆

◎ハサミ用のポケットを4丁。


◎あとはお任せな感じで。(記事に乗っていたようなデザインが◎)






という感じの打ち合わせだったようです(´∀`)

もう打ち合わせ自体はオイラノータッチで直接やり取りしてもらうので

ひょっとしたらもう少し打ち合わせがあってたかも知れんけどね(´∀`)ウシャシャ




・・・で、その結果こんな感じで仕上がったとですm9( ゚Д゚)チェケラ!







イメージ 1 イメージ 2






素材はメインの部分が牛革で、トライバル(炎の模様)部分がニシキヘビの革だそうです。

んで、各部分が取り外せて、中に入った髪の毛を落としたり掃除しやすくなっているそうです(´∀`)

離れているため打ち合わせが重要になります。

この時点で1度この画像を先方に送って、OKかもしくは追加または訂正を確認します。

手直しには費用はかかんないので、この時点ではまだ気に入るように手直しリクエスト出来ます☆

んでOKならば商品を発送⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡トドケコノオモイ!!





後日届いたAKTAさんからメールがあり、喜んでいただけたようで良かった!!∩(´∀`)∩バンザーイ

で、使用中の写真をお願いして送ってもらいました(´∀`)AKTAさんありがとう☆







イメージ 3 イメージ 4







今後もこうやってお願いした方たちはなるだけ記事にさせてもらおうと思います(´∀`)

AKTAさんありがとうございました☆また何かありましたらヨロシクおねがいしまっす!