ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

動物園(´ω`)

イメージ 1



はい。わかりました(`◎<>◎)ノシュピ!


と、言うわけで言って来ました動物園(`◎<>◎)ノ入園料安いしね(´∀`)

まぁ、今年に入ってもう3回は言ってますけどね(;゚;ж;゚; )

まだ壱は動物を見ても、分かってるんだか分かってないんだかって反応です。

んで一ヶ月半ペースで行ってりゃそらたいして写真も撮りませんわな(;゚;ж;゚; )

先のジェットコースター事故を受けて乗り物にも乗りません(`◎<>◎)

てゆーか元々ジェットコースターとか乗れません(;゚;ж;゚; )

ちなみに高いトコもダメなんで観覧車もダメです(;゚;ж;゚; )

昔は大丈夫だったのになぁ( ゚Д゚)気付いたらダメになってました凹○))

ちなみにお化け屋敷もダメです∵(´呂*1ペコ



P.S.

先日ぬ嫁が「はぐれ刑事(純情編)」を


と呼んでいました。


はみだし刑事に告ぐ。

多分、逮捕する前にお前が逮捕されるよ(;゚;ж;゚; )

*1:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )全滅!!


と言うことで遊園地に行ったとしても1割程度しか元を取れませんよ(;゚;ж;゚; )

ちなみに、数少ない私の好きなアトラクションはミラーハウスです。


一回死んで豪傑に生まれ変わっても良いですか?__| ̄|○



と、言うわけで久々に動画を載せます。∵(´漁((゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )どういうわけだ

ウンコみたいな私のことはさておき。

壱が初めてアトラクションを体験しました(´∀`)


齢9ヶ月。初めてのアトラクションはゲーセンの乗り物(1回20円)でした(;゚;ж;゚; )

トラック野郎の菅原文太もビックリのハンドルさばきです。ではどうぞ┏○