ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

カラオケ行きたい( ゚Д゚)

いや、今日休みでさ、NHKのど自慢大会を見ています(`◎<>◎)






























オレも歌いてぇ( ゚Д゚)














え~、私は自他ともに認めるカラオケ大好き人間です。


高校ぐらいから壱が生まれる前までは、最低でも週1はカラオケに行かんと気がすまんほど。


どれだけハイペースで行っても、選曲に困らんぐらい色んなの歌います。


ちゃんと順番は守るタイプでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


たまにおるよね。ガンガン割り込んでくる人(;゚;ж;゚; )










そいつの足元だけ地割れしろ(;゚;ж;゚; )












でも最近行ってません(ノ`Д´)ノドリャアァァ!!~┻━┻・..。;・'


誰か。連れて行って(;゚;ж;゚; )切実。


あ、オフ会の際は3次会あたりにカラオケ組み込んでくださいね(;゚;ж;゚; )ノシ