ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

待ちに待った練習日★

イメージ 1

イメージ 2

  今日はバンド練習だったー。


たーのすぃーーーー☆もうライブできる日も近いな。。。ふふ。。


今日はメンバーの画像をアップしようと思っていたのに、デジカメもってくの忘れてたしーー;

全部写メなんだけど、今の写メは良く撮れるなぁ。。。。もうカメラいらんよね。


写メをフォトショで加工して貼り付け。。


ハイテクなんだか、ローテクなんだか・・・。(笑

とりあえずこんな感じのメンバーで活動中です☆



どぞヨロシュウに。。。m(__)m