ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ホントはね・・・

イメージ 1

ホントはね

もっと写真とかガンガン載せたいんだけどなかなか素材がなくて・・・

なんで、バンドの歌詞でも載せてみまーす☆


               太陽

いつか見た空に 浮かべた涙に映した僕らの未来を今も覚えている

  いつか見たあの太陽みたいに 僕ら今輝いているのかな

     「大人になったら 何か変わるかな」なんて
 
      立ちすくむ道の上 今でも夢見てる

  
 いつか見ていた夕焼けを背に 伸びる影を追いかけて走る
     
      あの日見ていた夢の続きを 今もう一度



こんな感じで続く歌です。まぁ、この歌に関しては歌詞とメロディーが同時に出来た感じなんで、

文字数を合わせた感はどうもいなめないような。。(笑)

自分で作詞・作曲してると、マンネリしちゃうんだよね。だから、歌詞とか書いたことないような人に

歌詞とかもらうと、結構いい曲が出来ちゃったりするんだな・・。

曲作りには、メッセージ重視とメロディー重視の2通りあって、フォークギターから入った人は前者。

エレキなら後者になることが多い気がする。んん~、俺はどっちだろう??