ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

うおぉぉぉ・・・お初。。。

時代は世代交代を迎えている。。。
笑点しかり!お笑い界しかり!格闘技界しかり!そして俺の会社も。
何が問題かって、世代交代を皆が必然だと感じているのにいつまでも上層部が抜けないのは
何の世界でも一緒みたいだなぁ。。ゞ(+ヘ+)``
やっぱり寿命が延びてるから今の60代とか70代って超パワフル・・・(゚□゚)
俺は会社では係長です。押しも押されぬ係長です。
しかし、昔の友達が・・「うぇぇぇ!!?おみゃーが営業マンかYo!」って思うくらい
半民主主義的で、社交性のないコでした。。。ハハ。
しかし、生まれつきの本質は環境や時間では変わらず、今でも本質は昔のまま。。
相手が上司だろうが何だろうが、「悪いものは悪い!バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ」と言えます。
そんな会社員的でない人間が、会社やらなんやらをズバズバ切り裂いていこうとおもっちょります。

あ。。。バンドのことも載せるんで、感想とかあったらくださーい。ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'