ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

何気ない日常。

イメージ 1

  この写真は、仕事中に何となく撮った1枚。


 真ん中で自転車こいでるじーちゃんと青い空がなんかノスタルジック。



  この写真撮ったとき、売り上げに追われて必死になってたのに妙に気持ちが落ち着いて


  「ま。死ぬわけじゃないんだし、いーか。」


 ・・・・ってとたんに気楽になった。



 空はこんなに青くて、こんなに穏やかな日で、世界はこんなに広いのに、

   
    たかだか60万やら70万の契約を取るのに、自分を見失って必死になってる。

   そっか、マイペースの俺がなんだかきついなーって感じてたのは、

   売上のために仲間をどう出し抜こうか・・・。

               とか

   もっと超高速で出世しなきゃ!「何か」に負けてしまいそうで怖い!

               て風に

   お金やら権力を軸にした視点からしか世界を見なくなってたからだ。。。


     のんびり自転車をこぐじーちゃんの背中に教わりました。



  ?H1>じっくりいこーぜ。俺の人生のペースは自分で決めるさ。