ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

アレ(;゚;∀;゚; )

もうすぐですね(;゚;∀;゚; )




昔はかなりゲーム好きだったオレも今ではウイイレオンリーで、しかもそのウイイレさえも




月に2〜3回するかどうかってとこです(;゚;ω;゚; )




たま〜にふとゲーム屋さんなんかにふらっと立ち寄って、なんかソフトでも買おうかと思って




物色するんだけど、なんだかどれも面白そうに見えないし、見つかっても




「こんなんやってる暇あったら仕事すすめられるよなぁ( ゚Д゚)」




とハマってしまう自分が怖くて結局買わないんよね(;゚;ω;゚; )




そんな私でもこれだけは買いますよ(;゚;∀;゚; )





イメージ 1







これだけは欠かしたことがないし、いまだにワクワクしてしまう(;゚;∀;゚; )





これだけはハマっても良いかなぁとなぜか思えます。





しかも今回は通信できるらしいので、





そこいらのHentの方々よ(;゚;∀;゚; )冒険しようぜ。ロマンティックあげるよ。(←死語)





持ってない人。DS買って無線LAN環境整えときなさいね(;゚;∀;゚; )9m





やりたいがどうしても環境が整えられそうにない人。





麻生さんの給付金を祈りなさい(;゚;∀;゚; )