ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

クローズZERO2

いろいろ仕事が一段落したのでDVDを見る余裕とか出て来ました(;゚;∀;゚; )

【クローズZERO?鵺】
原作もクローズ1巻から見てるけど、やっぱり面白いねー。
この漫画(映画も)の登場人物って男らしすぎませんか。おじさんシッコ漏らしますよ。

いやぁ、熱い(;゚;ω;゚; )
どうしてこう、いくつになっても喧嘩が強い不良ものに胸が熱くなるんだろう。
もうイイトシだから今更イキがる事は出来ませんが、また生まれ変わったら
今度はもっと激しく生きてみたいと思ってしまうね(`・ω・´ )

特に山田孝之と宮崎葵の旦那さんの人がダントツでカッコいいねー。
山田孝之(芹沢)の喧嘩シーンがもっと見たい(;゚;∀;゚; )
宮崎葵の旦那さんはROOKIESの時のリーゼントよりもコッチの金髪の方が強そうに見えるね。
小栗旬とか男前過ぎて逆にリアリティがない、みたいな。
でもスタイルがいい分、殺陣というか立ち回りがものすごくカッコイイね。
やべきょうすけは見事にVシネ路線で中堅以上になってきましたね。
北村一輝と一緒に「喧嘩の花道」に出てた頃はやべきょうすけの方が主役だったのに
完全にメジャー路線では北村一輝が飛び抜けてしまったなー(;゚;∀;゚; )

昔からこういう系統の映画が超好きで、結構見てますよ(;゚;∀;゚; )
野暮なこと言わずに、純粋に楽しんで見ればとても面白いです(;゚;∀;゚; )

今後も生徒が卒業・入学して金八方式でどんどん続編が出るでしょうね。楽しみです(;゚;∀;゚; )
さて明日はドロップでも借りてみようかねー。
確実に借りる順番間違った気がしますけど(;゚;ж;゚; )

あ、もしこういう系統が好きな人いましたら、ゼヒお勧めしたい逸品があります。
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」ゼヒ見てみて下さい(;゚;∀;゚; )







最後に、















普通の日記みたいですびばせん(;゚;ж;゚; )