ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

仁義ニャき戦い①ω①

イメージ 1






・・・と言うことで久々にやって参りました。




みゅうVSぬーの仁義無きお風呂戦争!


※効果音は自分で口ずさんでください。



( ゚Д゚)<久々の対戦と言うことで、ヌーノ選手気合十分です!!


(ぬ゜д。)<「ヤルデス!!」(※ドゥンガのマネだけど、誰もわからんか?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ)


今日はもう有無を言わさずお風呂へと直行です(´∀`)








イメージ 2







( ゚Д゚)<おーっと!!プルプルしている!!まるでおじいちゃんのようだー!!






( ゚Д゚)<さぁ、ぬーの選手一気に体を濡らしていく!!今日は容赦ないぞぉ!!







イメージ 3 イメージ 4







( ゚Д゚)<・・・あれ?意外と気持ち良さそうですね・・・。




( ゚Д゚)<しかしぬーの選手の攻撃の手は休まらない!!





イメージ 5イメージ 6





( ゚Д゚)<・・・いや、やはり小刻みに震えてますね!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ




( ゚Д゚)<ダメダ!ミュウ選手全く反撃しません!今日は一方的な試合展開となった~!!




( ゚Д゚)<あぁ~っと!ココでぬーの選手が遂に勝利宣言だ~!!





イメージ 7






カーンカーンカーン




本日の決まり手






ぬーの○ よゐこ獲り ●みゅう









ココからは、敗者控え室の様子をお楽しみください(゚Д゚)ノ ドウゾ





イメージ 8






イメージ 9








イメージ 10イメージ 11イメージ 12









イメージ 13 イメージ 14









イメージ 15





しばらくはご機嫌ナナメです。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ