ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

お買い物デイズ

ぬ『買い物行こうか(´∀`)』



そんなこんなで本日はお買い物DAYでした。



お買い物先で有名人に出会いました( ゚Д゚)オォ!



コチラの方です。



イメージ 1




すぐるさん(嫁)です。



どう思います?( ゚Д゚)



大手ショッピングセンター(しかも休日)で嫁にキンニクマスクをかぶらせる夫。



そしてネタにされることを分かっていながらそれをかぶる嫁。



そしてそれを人目もはばからず激写するペーパー(林家)ぶり( ゚Д゚)【◎】≦



おそらくショッピングセンター内で瞬間最大イタイ度を記録したことは間違いないでしょう(゜д。)ウヘヘ



壱くん。



キミは恐ろしい家庭に降り立つのだ。(´∀`)ウシャシャ☆







んで、チョコチョコ買い物をしました。



オイラなかなか食いつかないんだけど、気に入ったの見付けたら有無を言わさず衝動買いΣΣ(・ω・´ )



今日の衝動買いはコチラ(゚Д゚)ノ ァィ






イメージ 2







何かわかる?( ゚Д゚)



コレ久々にビビビってきました(´∀`)☆






イメージ 3







カッコイイものの好きだが、カワイイものも好き(*´エ`*)ポ



コレは色とか質感はカッコイイ系なのに、デザインとかに遊びがあってビビビです。(゚д゚)(。_。)ウン!










てかホントは毎日ジャミラで入れたら十分なんですけどね(゚д゚)(。_。)ウン!



みんなジャミラで街に出てみようよ(゚д゚)(。_。)ウン!



おいら達でジャミラブームを作ろうぜ!オゥイエー!!(((o´д`)o))









そんなこんなくだらないことばかり浮かんでしまう28才夏。トゥエンティーエイトサマー。



若人よ!28才ってこんなもんだぜ(´∀`)ブヒャヒャ



だって見てみ。ココに来る人の半数はオイラより年上だけどミンナぶっ飛んでるモノ(´∀`)



それともオイラたちだけが(゜д。)←こんな大人で



世間の同年代は(`・ω・´)ビシーーー!!←こんな感じなんかね?( ゚Д゚)



そこんとこどうなんでしょうね、ウンコとか連発しちゃう大人の皆さん。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ






そういや最近ミュウが出てこないけど、元気にゴロゴロしとりますヨ(´∀`)





イメージ 4



こんな感じで(´∀`)☆