ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

力量。

あのさ。そろそろまた【変態パーティチャットでオールナイトロング1998’】



なぞを開催したいとおもっとるのですが、みんなの力量を測りたいと思う(゚д゚)(。_。)ウン!






↑ココでみなの力量を見せてくれたまえ。(←偉そう。)



そして結果をコメで報告してくれたまえ。(゚д゚)(。_。)ウン!





ちなみに



【変態パーティチャットでtrfのEz Do Danceでも聴きながらワイワイ楽しもうぜ1999’】



を知らないココの常連さん方に、どういうものかお伝えすることにしよう(゚д゚)(。_。)ウン!







去るワールドカップ。日本対ブラジル戦に話はさかのぼる。


当ブログ、エロ課担当のハレンチ営業マン マコトくんブログへGO!から、


マ『ブラジル戦を皆でチャットしながら応援しませぬか(((o´д`)o))ブンブン』


という提案があった。


みんなとはブログ内のコメでしかやり取りをしていないため、このチャットという響きが新鮮であり


かつ、ブラジル戦の応援!というスタイルが刺激的なシチュエーションであった。






当日。なぜか胸が高鳴る。この高鳴りは、ブラジル戦への高揚だけではなく


チャットという空間に皆で集まるという楽しみのワクワクからも少なからず影響していた。


この歳になってワクワクできるイベントなんてそうそう見つかるもんじゃないからね。






だが、いざ試合開始となると、さすがサッカー馬鹿集団。チャットそっちのけ(笑)


『おーーーー!!!』


『アブネーーーー!!』


『ウォォォオォォオォオォオ!!!玉田ーーー!!』


『ゴンザレスゥゥゥゥウ!!』


など、絶叫コメのみが飛び交うという異様なチャットルーム。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ


だが次第に日本劣勢に。


『アァァァア!!』


『・・・・__| ̄|○』


『・・・やっぱブラジル強いね・・・。』


『ゴンザレスゥゥゥゥウ!!』


ロナウジーニョすげぇなぁ。』


『・・・あ、また点取られた( ゚Д゚)』


『・・・・』


『さて・・・そろそろ・・・』


『寝るか?』


『そうね。』









テンションうなぎ下がり(´□`)






こうして、試合終了すら待たずして、


【第一回 変態連合チャットパーティですったもんだのダッフンダ1192’】は幕を閉じた。







・・・・・。







・・・・・あれ?








これ読む限りでは楽しくなさそうだね! ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ








いや、でも楽しかったのです!(゚д゚)(。_。)ウン!


なんだかね、意外とチャットでもすんなり入れて違和感がない。ってのが感想ΣΣ(・ω・´ )


旧知の友と言うか、そんな感じでサクサク会話も弾む☆(´∀`)





ということで、また近いうちにチャット大会を開催したいと思うのれす(゚д゚)(。_。)ウン!


参加者は誰でもOK(´∀`)


お友達じゃない人同士でも、こういう場で仲良くなっちゃって


またお互いのブログを行き来するようになったり出来れば良いことだと思いませんか?(´∀`)


まさにマコっさんがそうだからね(´∀`)☆


日程や時間帯は・・・みんなで決めよう(´∀`)




チャットって文字打つ速さとかミンナ気にするけど、


その辺を初めから把握しとけば、その人と話すときスピード合わせてあげられるでしょ?


ね。もさこさん゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


そのためのタイピングを上にはっときました(´∀`)


みんなでワイワイ集まれたらいいねぇm9( ゚Д゚)チェケラ!