ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

お気に入りのトコ

ぶっ飛んで暑い日々が続きますね。



しかし、こうも暑いと熱射病など心配でございますな(||´д`)



みなさん水分補給をしっかりね☆もう若くないんだから☆壁]`Д´)ノ彡彡彡彡ソラ逃ゲロー!!



















壁]Д゚)チラ。






















壁]~~(’3’)~♪



















と、まぁこんなに暑いとネコも当然暑いわけでして、(落語風)←タイガー&ドラゴンの影響(´∀`)ウヒャヒャ




ウチのミュウならず、人間でもみんな自分の居心地の良い居場所を持っています。(゚д゚)(。_。)ウン!



そこで今日は、ミュウさんのお気に入りの場所を御案内です(´∀`)



室内飼いなので、うちの中だけですがね。










イメージ 1




まずキャットタワー☆これで爪研いだりします。


怒られた時や、何か嫌なことあったら必ずこの後ろの隙間にいます(´∀`)


こないだのシャンプーの時も、この裏から怨念を送っておりました(;゚;ж;゚; )ブフォ








んで、







イメージ 2





お魚くんハウス☆これはミュウよりオイラのお気に入りです(´∀`)


コレに入っていただくと、ネコのクセに魚に食われている様がたまらんとです。


時々、入ってる姿が見たくて、無理矢理詰め込んだりしてます。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ








次に、







イメージ 3




家主のイスです(´∀`)


オイラが仕事から帰ると、カナリの高確率でここにミュウさんがふんぞり返っとります( ゚Д゚)


下克上です。(゚д゚)(。_。)ウン!


宣戦布告です。(゚д゚)(。_。)ウン!


たまにウンコ落ちてまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ






そして次が、






イメージ 4




オイラがネットで本を頼むのですが、その時に本が梱包されてくる箱です( ゚Д゚)


まぁ、こういう箱ものなら何でもいいんだろうけどね(´∀`)


時折、そのまま梱包してどこかに発送してしまおうかという衝動に駆られます(;゚;ж;゚; )ブフォ








んで、







イメージ 5




おなじみ、潰れ巨大ヌーピーくんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


もちろん最初から潰れていたわけではありません。


ミュウさんが毎日丹念に漬物石のように乗り続けて、見事平べったくなったヌーピーくんです(´∀`)


これからも頑張って潰しまくって下さい。(;゚;ж;゚; )ブフォ









そして、






イメージ 6






ベッドの下です(´∀`)ここはお気に入りと言うより避難所みたいです。


オイラが居間を掃除機かけてる間、だいたいココに避難しております。壁]д゚)ドキドキ


オイラが上のベッドに飛びのると、ビビッて飛び出していきます(´∀`)ウシャシャ☆






まぁ、今んトコこの当たりがお気に入りのようです(゚д゚)(。_。)ウン!




それでは、使用例をダイジェストでどうぞ(´∀`)☆




イメージ 7イメージ 8




イメージ 9イメージ 10







んでね、ここ2、3日前から新しく好きな場所が増えたみたいΣΣ(・ω・´ )













よりによって










イメージ 11









下駄箱かい(-_-)




イメージ 12







暑いから、気持ちはワカランでもないがね(´д`)=3




でも靴がグチャグチャです。イヤァァァ(´□`)ァァァァア



そして靴ヒモはヨダレまみれです。イヤァァァ(´□`)ァァァァア