ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ヌーノ家連休1日目。

ぬ『ヒマじゃ(´д`)=3』



久々に2連休です(´∀`)しかし、もういつ出産になってもおかしくない状態のヌーノ家は


遊ぶにも買い物にも微妙なテンションです( ゚Д゚)


んで、26時間テレビ見ながら昼までゴロゴロ⊂⌒ぬ⊃。Д。)⊃⊂⌒嫁⊃。Д。)⊃⊂⌒み⊃①ω①)⊃




ぬ『買い物でも出かけるか(´д`)=3』


嫁『そうね~(´д`)=3』


みゅ『オラ寝てるダ⊂⌒~⊃①Д①)⊃』



と、寝転がったままぬーの家会議を行っていたところ



会社の仲の良い先輩が遊びに来るとのTEL(´∀`)



この先輩が来ると、始まってしまいます。



ぬの家大ゲーム大会



このイベント、オイラにはとても楽しいイベント(´∀`)


ゲーム出来ない(超下手)嫁は、口からエクトプラズマを出すだけですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





本日も15時から21時までたっぷりはしゃぎましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


本日のラインナップは、もちろんウイイレ。※ウイニング イレブンの略。PS2のサッカーゲーム


・・・と、コレ。


イメージ 1





先輩29歳。ぬーの28歳。足して57歳。




大盛り上がり☆(´∀`)



ぬ『あ!キタネェ!人間魚雷ばっかり!!』


先『うぉぉお!!五代の棒術は最強だぁぁあ!!』


ぬ『あぁぁあ( ゚Д゚)オレのタヌキスーツがぁ!!』


先『キノコが反対側にぃぃぃいい!!』


ぬ『くそう!ナイフ野郎が!』


先『オイ!オレの筋肉!!聞こえてるのかい!!?どっ・ち・なん・だい!!?』





マニアックでゴメンナサイ__| ̄|○


ワカル人にはその光景が浮かぶと思うけどね(´∀`)ウシャシャ



そんなこんなで6時間ほどゲーム三昧で、ドップリ日も暮れ、


嫁のエクトプラズマも良い具合に抜けてきたところで終了。楽しかったデス(゚д゚)(。_。)ウン!







んで、先輩を見送り部屋に戻ると


嫁がみゅうと戯れている。












ハ!!( ゚Д゚)












イメージ 2







お・・・おまえ、なんちゅう体勢を・・・( ゚Д゚)
















げ・・・















激写チャンス(*゜д。*)【◎】≦ウォォオォオ!









で。撮りまくったアフォ飼い主です__| ̄|○【◎】≦イイヨォ!!イイヨォ!!









・・・しかしみゅうさん・・・( ゚Д゚)










イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




そのまま御就寝なさいました(;゚;ж;゚; )ブフォ