ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

夢オチ

最近みんなの夢ネタに影響されたわけじゃないが、今朝久々に夢見た。マジで。




起きて、夢の内容を反芻する。夢って毎回キチンと思い出して反芻してれば、だんだん耐性が出来て


夢の中で『あ。これ夢だ。ならせっかくなんでこうしてみよう』みたいな行動が可能になるんだって。


オイラも昔は無意識にそれ出来てたなぁ( ゚Д゚)


今では夢なんて滅多に見ないからね(゚д゚)(。_。)ウン!





んで今日は久々に夢を見たので、『ウヒャヒャ(´∀`)ネタになる!!』と反芻してみました。


思い返してみて、笑った。(;゚;ж;゚; )ブフォ


だってもう夢でしかあり得ない、死ぬほど意味不明な展開だったからゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




では、聞いてください。今回は編集ナシでそのままの夢をお伝えします。m9( ゚Д゚)チェケラ!







ぬーの劇場【久々に見た夢】




多分、日曜日の光景だった。


マンションのベランダで洗濯物を干すぬーの夫妻。


足元にはミュウもいた。ベランダだったので、オイラは内心ミュウが逃げないか心配していた。


そして、その心配は現実のものとなり、ミュウがベランダの格子の隙間から逃げ出した!!( ゚Д゚)





ただ・・・今思い出すとおかしかったのだ。






疑問① 逃げ出したミュウがなぜかウサギ






なぜかワカランが、ウサギが逃げ出していた!!( ゚Д゚)ハ!!



しかしオイラは何の疑問ももたず、『ミュウが逃げたーーーー!!!』と



鬼のような形相で、格子を『アブ刑事』ばりに飛び越えウサギを追いかけるヽ(`Д´)ノ===3マテーー








突然シーンが変わり、場面はペットショップの前。



店員さんが背を向けて立っている。その周りには人だかり。



オイラは理由もなく直感的に『コノ人がミュウを捕まえてくれたに違いない!!( ゚Д゚)』と確信する。



その店員さんは後ろを向いたままこう言った。



店『いえ?捕まえてませんよ?』



・・・オイラは疑問に思った。



ぬ『いや、間違いなくこの人なのになんで嘘つくんだろう?( ゚Д゚)』



オイラが不服な顔をしていると、その店員さんは種明かしもせず振り向いた。




ぬ『おおおぉおぉ!!!(´ノ∀`)ノ』




やはりこの店員さんはミュウを捕まえていてくれたのだ!!(´∀`)∩バンザーイ☆






ただ・・・








捕まっているミュウがなぜかハムスター




・・・はい。もうワケわかりませんが、やはりオイラは疑いもせず『ミュウ~』と喜ぶ始末。










しかし、ここから物語りは暴走を始める。









店員さんがハムスターを抱えている。周りにはまだ人だかり。



そこへ、そのミュウ(ハムスター)の飼い主が現れる。飼い主は20代くらいの綺麗な女性だった。



・・・。そう。なんだか知らないけど、いつの間にか飼い主がオイラから→女性に変わっていたのだ( ゚Д゚)ヘ?



オイラはなぜか『捕まって良かったね~(´∀`)∩』と周りの群集に紛れて祝っている。



そして、店員さんがミュウ(ハムスター)を飼い主の女性に返却しようと差し出す。













女。受け取り断固拒否。







理由。『ネズミ気持ち悪いから触れないんですぅ。』だと。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ-----ッ!!




サスガに夢の中のぬーのも










・・・・じゃあ、飼うなよ・・・(;゚Д゚)










と心の中で突っ込まずにはいられない展開でしたとさ。



おしまい(´∀`)




















・・・・ill||__| ̄|○||lii






なにコレ。なにこの夢・・・。






脳内の異常かしら。(;゚;ж;゚; )ブフォ





医者を紹介してください。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ




あ、みんな夢診断の先生でしょ?(強引)診断お願いします・・・__| ̄|○