ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

連続バ㌧でウォウウォウウォウウォウ

自己謙遜型やり手デザイナー ヤス富士山こと富士山からバトンがきたのだ。



最近自分をさらすバトンが多いが、みんなそんなにオイラを知りたいのかい?(/_\*)キャ
























                  ブフッ∵゙;`;:゙;`(;゚;ж((○=(゚д゚ )オルァ














自己紹介バトン~ゆっこっこver.~


 
これやるとスッポンポンになるらしいので、



とりあえず先手を打ってスッポンポンでやってみることにします。(変●王道を行くの巻)







Q1最初に回す人がいたら紹介して





 猛者猛者子。(もさもさこ)



 もさ子はどうもミンナを癒しているらしい。

 オイラは元から知り合いだから本当のもさ子を知っている(´ι _`  )クックック

 本当はね・・・え・      壁]( ゚Д゚)ハ!!   ヽ(Д´)ノヽ(Д´)ノヽ(`Д´)ノ彡彡彡ドドド・・







壁]<バキッ!ドカッ!グヘェ!  あ!いや!!ダメ・・!!アァァァァァア








壁]エ`*)ポ
 

 





・・・てことで、モサのスッポンポンでミンナを癒してもらおうかね(´∀`)ウッシッシ☆




Q2 休みの日何してる?



  7:00頃 起床   日曜日は朝ブログ(´∀`)
       
             夜と違って軽いからサクサク動くもんね。    
 


 12:00  掃除   お掃除はオイラのお役目なのです( ゚Д゚)

             掃除70% ミュウ追っかけ30%の割合。能率悪っ!!( ゚Д゚)



 14:00  おでかけ この辺からボチボチ動き始めます。

             ココ最近はベビー用品見たり、ハンディカム見たり(゚д゚)(。_。)ウン! 

             大抵何か買い込んで買い物袋まみれで帰ってきます。(;゚;ж;゚; )ブフォ



  まぁ後は帰宅して、ブログ覗きつつ笑点見たりワンピース見たり]д゚)チラァ

  
  ココ最近はほぼこのパターンが崩れませんな( ゚Д゚)アゥー。

    


Q3 最近興味ある事柄



 デジタルハンディカム!


まぁ子供生まれることにかこつけて、ハンディカムを買い


ミュウやらバンドやらもシレーっと撮るつもりでオマス(´ι _`  )クックック・・・


皆さんに綺麗な画像で変態画像をお届け☆(´∀`)キャッハー




Q4好きなアーティスト




EXTREME

  これは毎回言ってるけど、オイラのファンキー要素を構成したMy Favorite BAND!!

  つべこべ言わずにお聞きなさいm9( ゚Д゚)チェケラ!!



BOΦWY

  実はあまりココでは言ってないが、超BOOWYファンでゲス(´∀`)

  オイラ元々氷室京介に憧れてBANDはじめたかんね(´∀`)ブヒャヒャヒャ

  え~、BOOWYの曲なら全部の曲完璧にギター弾ける☆これプチ自慢(´∀`)

  JUST A HERO の時の氷室京介みたいになりたくて、








  高校時代から22,3ぐらいまではロンゲ(死語)だったからね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

  






 えぇ。ヴイヴイ言わせてマスタ。(゚д゚)(。_。)ウン!てか自分で言ってただけだけどね!(゚д゚)(。_。)ウン!



















                                        |||__| ̄|○|||











Q5 おすすめ前向き本と感動本



  最近、活字本がマイブーム('ー')フフン

  きっかけはゆっこっこの薦めてくれた『ガンエヴォリューション』

  素晴らしい本に出会わせてくれてありがとう(*´エ`*)ポ

  あれはオススメであり感動だよ(゚д゚)(。_。)ウン!

  

  話ずれちゃうけど、オイラが活字を読む理由ってね、娯楽的な理由よりは
  
  物事に対して言葉や文字でどんな表現が出来るのか。

  どんな捕え方、どんな言い表し方があるのか。

  オイラはデザインは出来ないが、言葉で何かを表現出来たらいいなぁ・・・などと思っている。  
  
  感動でもいい。笑いでもいい。怒りでもいい。

  自分の思っていること、みんなが喜ぶこと、面白いことを出来るだけ上手く伝えたいな・・と。

  DTPデザイナー達よ!ココロはオイラもモサ子もラメ子もアーティストだじぇ(*´エ`*)ポ



  まぁ、だからユエに気が合うのかもね(´∀`)




  まぁ、だからユエに変態なのかもね(´∀`)




  まぁ、だからユエにウン●を連発しちゃうのかもね(`」Д´)」<ウンコ●ーーー!!




  
  こんな締めでステキな文章台無し(爆)

  

    

映画ベスト5



 おΣΣ(・ω・´ )変態グループ(パートタイマー)の淀川さんことオイラに聞いちゃうかい(´∀`)




No5   【グラディエイター】

  
       ラッセル・クロウの作品の中で一番好きΣΣ(・ω・´ )
 
       日本人ならお茶漬けやろ!!男ならグラディエイター見ろ!3時間以上あるけど゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



 

No4   【サトラレ


       邦画の中で一番泣いたな。(゚д゚)(。_。)ウン!間違いなく。号泣・゚・(ノД`)・゚・
 
       これ見て泣かなかったら超人。もしくはサイボーグ。もしくはタオ・パイパイ。




No3  【トレイン・スポッティング】


      これ、単純にカッコイイね☆映像の造り・BGM・ファッション全てカッコイイ。

      とてもスタイリッシュな作品だと思うな。(゚д゚)(。_。)ウン!  





      珠玉。これ何回見たことだろう。

      第一印象は『なんて見にくい映像なんだろう( ゚Д゚)』

      でも、後にこの作風が意図的であることを知る。

      ストーリーもbjokeの歌も良い。

      『見る』と言う観点の映画ではなくて『感じる』映画だと思う。

      感性を磨きたい人。オススメだよ(゚д゚)(。_。)ウン!




No1  【真実の行方】


      これは過去記事にて紹介したくらい面白かった!

      まぁ詳しくは↑を要m9( ゚Д゚)チェケラ!!(ひさびさ使った(´ι _`  )クックック)







Q7過去に起きたミラクルな体験



 ミラクル?この変態ブログに来てくれるみんなと出会えたこt(´ι _((○=(゚∀゚ )クセェ!


 
 んーとね、結構素ですごいのあるよ(´∀`)

 外回り営業マンも便意をモヨオシます(゚д゚)(。_。)ウン●!

 そのときに重宝するのが、パチンコ屋さんのトイレ。今どこのもすんごい綺麗だよね!

    




     あぁああぁあぁぁぁイングランドが負けたあぁぁあぁアァあ!!!!!(生中継__| ̄|○)

 



 でね(何事もなかったかの様に)オイラ長財布使ってるんだけど、

 洋式の場合ケツポッケから落ちちゃうから、どこかに置いて用を足すわけだ( ゚Д゚)

 女性は男性便所あんまわかんないでしょ?

 男便所って、手荷物の置き台がないトコなんてざらにあるんだよね(゚д゚)(。_。)ウン!

 大体男って手荷物持ってないから当然っちゃあ当然なんだけども、 

 そんな時、オイラは財布をどこか置ける場所に適当に載せるのです(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ノホイ





 ・・・で。





 ・・・(゚д゚)(。_。)ウン!(゚д゚)(。_。)ウン!そうそう。





 ・・・だいたい展開はわかるね?( ゚Д゚)





 ・・・結末もわかるね?( ゚Д゚)





 ・・・ならこれ以上説明の必要はないね?( ゚Д゚)





 ・・・だってイングランド負けたんだもん|||__| ̄|○|||ガク テンション↓↓↓ダヨ!!!




 そうそう。要は、


【パチンコ屋のトイレでウンマン円入った財布を華麗に置き去りにしたにも関わらず、見事にカウンターに届けられていた】

 これ結構スゴクね?( ゚Д゚)この世知辛い世の中だよ?( ゚Д゚)










しかも3回


 時に人はコレをアフォだと言います(゚д゚)(。_。)ウン! ※忘れすぎです。


 しかも毎回無傷で戻ってくるからね(´∀`) ※ミラクルです。


 オイラはこの財布を愛着をこめて【ブーメラン】と呼んでいます。 ※ウソです。




 

Q8長所と短所



  長所?また?( ゚Д゚)

  長い所はチンkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )見栄っ張りー!!&変態!!



  短所?( ゚Д゚)

  短い所は足。ってヤカマシ!!ヽ(`Д´)ノ  ※ノリツッコミ基本形です。







Q9 憧れの有名人




 これ女優答えたほうがいいんだよね?


 『ぐび生』のCMの小西真奈美がカワイスギルね(*´エ`*)ポ






 (゚Д゚)ノ□ イエローカード!!









Q10 これだけは許せない!ってこと




  変態。







  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ






Q11 朝食は何食べる?




 コレって固定はないなぁ( ゚Д゚)