ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ムニャ。

イメージ 1




どうもケツレイします。









今日(火曜日ね)はテーマ『赤』の発表日ですが、オイラの赤はもさとコラボってことで



金曜日にバンド音源でアップップしますんでそこんとこ良きにはからって下さい(←えらそう)



んで、もうすぐ七夕ですな( ゚Д゚)



今日は普通の記事ダデ。変態記事を期待するものはココで引き返しなさい(゜д。)ウヘヘ



「そんな馬鹿な!オマエから変態ネタを取ったら尻毛しか残らねぇジャン!(;゚;ж;゚; )ブフォ」



とか思った人、いないと思うけど手を上げてみて(゚Д゚)ノ ァィ


























(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ



















だろうな(-_-)






いやいやいや、こないだ普通にぬーの家は結婚一周年を迎えたわけですが



それを記事にしようかなぁと・・・。



え?そんな普通の良い話は要らない?・・・(゜д。)アヒャ



まぁイイジャン。ネタがないんだから(´∀`)ウシャシャ






ぬーの家一周年イベント(強引にスタート)




正式に言うと、ぬーの家は7月7日で一周年になりやす。


でも付き合ってる期間が7年だったので、新婚の初々しさってのも特別はないみたい。


もう長年一緒にいるとどうしてもおざなりな記念日を過ごしてしまいそうになる。


付き合い当初はサスガにオイラもジェントルメンっぷりを発揮し、


サプライズ的なクサイ演出を行ったりしていたイタイ人種だった。





まぁ、今回はフレッシュな気持ち(死語)で何かやってやろっかなぁと思い立つ( ゚Д゚)<ヨシ!


ココ何年もたいした演出もしてないし、モノを渡して済ましていたのでサプライズ効果はてきめんだろう。


まず、プレゼントとレストランを予約(´ι _`  )ジェントルメンですから・・・。










しかし、ここで問題が発生。


いや、オイラ基本的にサプライズには向かないんだよね(ノ∀`)テヘ


全てサプライズで行おうと思い、準備した矢先・・・
















言っちゃった(ノ∀`)テヘ☆














・・・昔からこの【もったいぶる】という行動が理解できなかった。


嬉しいことはすぐに伝えたい。今すぐキスミーWowWowである。


とにかく、プレゼントを買ってレストランを取った時点でなんだか嬉しかったのである。


どのくらいで言ったのかと言うと・・・











予約を取って帰った当日(予約日までは4日あった)である。(推定サプライズ待機時間2時間)













・・・__| ̄|○














これはジェントルな大人になるためには是非とも矯正したい箇所であろう(゚д゚)(。_。)ウン!









ただ!!








プレゼントだけは歯を食いしばって言わずに我慢したのである!!!∩(´∀`)∩ガンバッタ!!



4日間、プレゼントを隠したままガマンする日々は試練だった。



ぬ1『言っちまえよΨ(`∀´)Ψどうせ渡すんなら一緒じゃネェか!』


ぬ2『ダメダ!それでは今までと同じになってしまう!あと少し耐えるんだ!(゚д゚)(。_。)ウン!』


ぬ3『どうでもいいけど仕事しろ!ヽ(`Д´)ノ』


ぬ4『ねぇねぇ、イングランドって負けたの?(゜д。)ウヘヘ』











当日。



レストランに入るぬーの夫妻。



キチンと結婚一周年で予約していたため、奥の個室に通される。



ぬ「あ!ゴメン!財布車に忘れてきちゃった!(゜д。)ウヘヘー』



ぬ婦人『もう(´д`)=3』



・・・そう、小芝居であるΣΣ(・ω・´ )



守りきったのだ!数々の迷いを押し殺し、プレゼントだけは内緒で貫いたのだ!



そして小芝居をブチかまし、ぬーのは車にプレゼントを取りに戻る。



そしてさりげなく戻って



ぬ『はい(゚Д゚)ノ□』



この時ぬーのはおっとこ前だったことだろう。



申し訳ないが、この瞬間ばかりはキムタクを超えたと言っても過言ではなiブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )ハンセイ!!


とにかくやり遂げたのだ。|||(´∀`()イテテ|||



嫁は泣いていた。



オイラはもらい泣きしないように、あまり嫁を見ないようにした。



黙っていることが気恥ずかしくて、照れ隠しに言った。



ぬ『まぁ、こんなオレによくついてきてくれたのと、妊婦が大変だとわかってるけど

  あまり手伝ってやれてないからな。オマエが頑張ったからだよ。』



この発言は失敗だった。



しゃべるとオレまで泣きそうになったからだ。



そんなこんなで、オイラのサプライズ作戦は結果オーライという形で何とかミッションを遂げた。






















はずだった・・・


















いや、ホントネラってナイッスヨ。



高級コースを頼んでたんすよ。



特選伊万里牛ステーキのディナーコースをね。



まずステーキから見る?



イメージ 2




んまかったヨー(´∀`)溶ける肉なんだなコレが。



いや、んでね、





イメージ 3








いやもう、ほんと勘弁してください__| ̄|○





もちろん食ってネェよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


キノコのみを見事に避けて綺麗に食ったよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


お皿さげる人があきらかに


Σ( ̄□ ̄;)


て顔してた。(´∀`)ウシャシャ☆