ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

カメラでミュウ!・・のはずが・・・

DVカメラを買いました(´∀`)





イメージ 1





イメージ 2











今は3種類あるんだね。HDD(ハードディスク)・DVD(そのままDVD)・HD(フィルムタイプ)の3つ。



いやぁ迷った迷った。店員さんを捕まえて根掘り葉掘り聞いた。ウザ!(店゚Д゚)ヾ(`Д´ぬ)ネェネェ!ドレガヨカトネ!ネェネェ!ネェテ!







まず電気屋を下見し、帰ってネットで再勉強して後日いくつかの電機屋で価格比較してイザ勝負!ΣΣ(・ω・´ )



最終的には結構な知識を持っていったので、店員さんの誘導(妥協案)をビシビシダメ出ししました。(´ι _`  )ノンノン



それでも現場で実際に利益説明を聞くと、決まっていたはずの候補が二転三転・・・○⌒⌒○⌒⌒⌒○



1時間ちょっとの商談の末に、HDに決定。膝ガクガクでした(ノ∀`)テヘ



もし近々デジタルハンディビデオカメラを買おうと思ってる人いたら聞いてチョ(´∀`)詳しくなったズラ(゚д゚)(。_。)ウン!







んで、今週の金曜日はコレ持ってバンド練習を激撮りするつもり( ゚Д゚)【□◎≦カタカタカタカタ(←こんな音しない)



その前に性能を試したいので、ミュウのコンチキショーでも撮ってアップップしてみることにしたデス(゚д゚)(。_。)ウン!


















・・・で。
















え~、せっかくなら面白いエンターテイメントをお届けしたい。



しかしさすがに動画となると、静止画のように後付の文章によるエフェクトで面白さを水増しすることが出来ない( ||゚ー゚)ヤベェ



ある意味、動画と言うのは演出がしにくいのである。



それでもどうにかして、いい動画を撮りたい。ブログ界三谷幸喜として・・・。(誰も言ってない)
















よし!決めた!( ゚Д゚)ノァイ



















今から撮ってきます!!ヽ(`Д´)ノ  ナマ撮り一発勝負!!



やはりナマがいいよね!(゚д゚)(。_。)ウン!



ビールもナマ!サカナもナマ!エッt・・・ブフッ∵(´ε((○=(゚д゚ )削除対象!!













・・・後にこのブログが離婚原因(変態暴露)の決定的な物的証拠にならないことを祈る__| ̄|○
















面白くなるのかサブイ展開で終わるのか、現時点では全くの未知数である!!うん!オレ天災!いや天才!(゚д゚)(。_。)ウン



では、行って参りマックス!!!ヽ(`Д´)ノ====3フンガー!!


























・・・と言うことで、まさに今15分かけて撮ってきました。



もうなるようになれです(´∀`)



ノーカットでお届けいたします!どうぞ!






























・・・てココまで引っ張って気を持たせといて、アップ出来ないって・・・アリ?|д゚)












|д゚)今編集してて気付いた・・・。







|Д´)ノ<だって動画の容量650MBもあるんだもん!






|Д´)ノ<そんなんヤホーのアホーじゃフリーズしちゃうよ!







|Д´)ノ<・・・・・。










__| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイ。





ってか大容量の動画流すいい方法って何かある?( ゚Д゚)





教えてチョンマゲーー!!ヽ(`Д´)ノ
















だめだ!今日の記事は冴えないゾ!冴えなさマックスだ!!


















(`」Д´)」<うんこ-----!!!