ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ビバ!カラオケーション!!

え~、今日はバトンを持ってきた(-д-)ノ



今回のバトン提供者は、

【エロかっこいい】が流行るこの時代のなか、何をも恐れぬ勢いで

【エロ】を躊躇なくたたき出す。ある意味男より男らしい一面を持ったウイメン。

彼女のファン書庫を覗く際には、替えパンツを用意することを心がけております。ブフ。

彼女からエロを外してもオモロイ文才を覗かせ、オイラに危機感&ライバル心を抱かせやがる

憎いアンチクショウこと、ぴよ子姫です。




今回譲り受けたのは【カラオケバトン】(`・ω・´ )


カラオケ?カラオケ イズ マイ ライフ オウイェーーー!!((((o´д`)o)))

熊本県熊本市田迎●丁目の町内では右に出るものはいないぜ?          壁]дΟ)<せま!!

どのくらい好きかというと、

夫婦2人で嫁が妊婦にも関わらず『カラオケェェェ(´д`)カラオケェェェ』

って幼児バリに駄々っ子をこねるほどの溺愛っぷりです(ノ∀`)テヘ

では行ってみよう!殺ってみよう!(´∀`)ノオー!!






①あなたはカラオケが好きですか?またはよく行きますか?





     大嫌いです!!!      (Οд*1

この人のブログオモロイよ☆もさも常連☆【順一日記】の順一さん。



ネタないときでもやったって~~(´∀`)ノ))

*1:◎三(`д´ )ウルァ!!





・・・。はい。ノータイム8時間で毎日誘われても行きます。

    声がかれててもとりあえず行きます。

    野郎2人だろうと行きます。




②最後に行ったのは?その時に歌った歌を1つ




    う~~ん。でも今は1ヶ月は行ってないかも・・・。

    そろそろ禁断症状が・・・((((´д`))))ブルッ





③あなたがカラオケでウケがとれたと思える曲





   ◎ 【聖闘士 聖矢】の『ペガサス幻想』で闘衣(クロス)の装着音まで漏れなく熱唱。

   ◎ 盛り上がってきて、ルームの外に向かって歌いだす。(たまに飛び出す。)

   ◎ 真面目に歌ったとき。    てコラ。




④あなたがカラオケで必ず歌う曲5曲



   必ず・・て難しいなぁ。いつも時間たんないから違うの歌うもんなぁ。

   まぁ歌う割合が高いってことで(´∀`)

  
  ?b>◎ OASIS 【Don't Look Back In Anger】

   ◎ Theイナズマ変・・戦隊 【オマモリ】

   ◎ Dragon Ash 【Fantasista】

   ◎ B-DASH 【平和島

  ?b>◎ RIP SRYME 【STEPPER'S DERIGHT】




⑤次に回す人




ん~、誰にまわそっかなぁ(´д`)=3

まぁこのバトン意外と楽だったので軽~くこなしてチョ(´∀`)



んじゃぁオイラのネコブログの師匠。オイラのブログ当初からのお付き合い☆



と、


カラオケ大好きでしょ?ファンキーな知性で抱腹絶倒!(ハードル上げ(´∀`