ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

もう一人の職人

さて。久々に新作の御紹介でおま。(・ω・´ )





Hunch Ж Trice






今回は別作者です(´∀`)


もう会社も立ち上げ寸前までやってきてて、もう一人技術者を!てなコトで


もう1名革職人が参加することになったらしいとです(´∀`)


新たな革職人はK氏(そのままダ(´ι _`  )クク)です。オーナーと同じくオイラと小中学校が同じ友達です(´∀`)


今、彼は美容師をしながら革職人を兼用しているので、ある意味ファッションへの反応に対しては最先端ではなかろうかと。







製作者が2人いるってのはいいことだと思います。


それぞれの個性が出れば、作品の幅も広がるしターゲット層も増えるからね。


オイラも結構作品見せてもらいましたが(今度アップしまふ)2人とも個性が違って面白いと思うね☆





今回の新作はこの美容師のK氏が作った新作です。


オイラ個人的には結構好きなデザイン☆







サイフ&キーケースセット





イメージ 1 イメージ 2





革細工に民族チックな模様が入ってて、【革=ゴツイ】の定義を感じさせないPOPな感じ


キーケースとサイフのセットでお揃いなので、自分でお揃いのコーディネイトとしてもいいし


カップルなんかでイチャイチャと共有してもいいんじゃねーのかコンチキショウ!!(´∀`)





製作者たちもココを結構見に来て、みんなの意見を楽しみにしたりしてます|д゚)ドキドキ・・・


感想とか、質問、要望、リクエストなどなんでもコメщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!ですm9( ゚Д゚)ヨロシクゥ☆