ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

りきやさんリラックス中

ぬ『最近なかなか良いショットを撮らしてくんねーな( ゚Д゚)ミュウさんよ。』





みゅ『あん?( ゚Д゚)そりゃオメーの腕がねーからだよ( ゚Д゚)ノ←腕。』





ぬ『いやぁ、手厳しいお言葉でゲスなぁ(ノ∀`)アハー』





みゅ『仕方ネェな(´д`)=3・・・さぁ、チャチャっと撮ってクレや』





ぬ『へへぇー__| ̄|○ありがたきことでゴザル』
















て、あれ?( ゚Д゚)

















イメージ 1



またリキヤかヨヽ(`Д´)ノ















|д゚)<両足そろってますが・・・












|д゚)<何気にベロ出かけてますが・・・











|д゚)<そもそもね、

















イメージ 2




それぬーの家の思い出の上ですヨ。