ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ねーねーねー。

うん。確かにキャラクターってのは大事だよね。





企業のイメージキャラクターとかも凝って考えたりね☆(゚д゚)(。_。)ウン!





あー言うのもやっぱデザイナーとかに依頼来るんだよね?( ゚Д゚)





んで、見事に企業のイメージキャラクターを仕上げちゃうわけだ!( ゚Д゚)





たいしたもんだ(゚д゚)(。_。)ウン!さすがプロだよ!(゚д゚)(。_。)ウン!

















ただし( ゚Д゚)
















イメージ 1





キノコはねぇな。






これマジ画像だかんね(´∀`)



今日仕事で、もさもさの里大分県に突入したらコレだよ( ゚Д゚)



ん~、なんだ・・その・・アレか・・( ゚Д゚)



コレが大分県のオイラへのもてなしか( ゚Д゚)



がっかりだよ!!(桜塚やっくん風にね☆(´∀`)ウッフーン☆)







まぁ、そんなこんなで今日は走行距離数340kmを記録したわけです。



そしてオイラヘトヘトになり、おなかもグゥグゥガンモなわけですよ。



んで、地元の名産でも食おうかと思いまして、お食事ドコを探す(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



んで、よさ気なお店を発見!!ΣΣ(・ω・´ )



イメージ 2




いかにも観光地にあるお食事ドコって感が出てて良い感じ☆(´∀`)



営業って、色んなトコ飛び回るから結構美味しい店を回ったり出来るのも特権だよね(゚д゚)(。_。)ウン!



あぁ、なんだかお店を見たらおなかも減ってきた(´∀`)グゥグゥガンモ
























いや・・・、ほんとタマタマなんです。
































ふと道向かいの駐車場に目を向けて見たんですわ・・・


























イメージ 3

















あ・・・




















アブネ━━(ΩдΩ”)━━!!











ホント入る寸前だったよ!!(ΩдΩ”)



万が一入ってたら、キノコの入ってないメニューが無い地獄のメニュー表・・・



いや、閻魔帳を渡されて今度こそ









天に還るときが来たのだ(゚Д゚)凸







を地で行くとこだったぁ━━(ΩдΩ”)━━!!







もちろん逃げ出したサ(´∀`)スタコラサッサーって。







そしてジョイフル(大分が本店)で美味くもないハンバーグ食って帰りましたとさ(´∀`)オシマイ☆