ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

エンドレスバトンだと。

エンドレスバトンだと( ゚Д゚)

そんなにホントのオイラが見たいのかい?( ゚Д゚)

ケインコスギばりに爽やかだぜ?( ゚Д゚)


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

サクサクっとやってやんよ(´ι _`  )フフン。


Q.  最近のマイブーム!


  A. 活字の本を読む。


Q.  最近買った1番高いお買い物と1番安いお買い物!


  A. 高→乳の・・否、父の日の自転車。
    安→どんぐりガム(10円)


Q.  最近ショックだったこと~


  A.ジーコがオイラを代表から外したこと。ガッщ(゚Д゚щ)デム!!


Q.  最近はじめたいなと思う・・・勉強は何?


  A.エクセルでマクロを組みたい。


Q.  年末年始の予定は?


  A. 今年は子供が小さいからゴロゴロ(:D)+<


Q.  大好きな少女漫画を5つどうぞ!

 
  A. 『僕たちがいた』『まっすぐにいこう』『恋愛カタログ』『天使なんかじゃない

    ・・・全部嫁の所持品。読破!!(((o´д`)o)) オゥイエス! 


Q.  お気に入りの歴史年号覚えるための語呂合わせは?

 
  A. 1192作ろう鎌倉BAKUHU!・・ベタね。


Q.  今年を表す漢字を一つ


  A. 成


Q.  お国自慢を一つ


  A. 方言(´∀`)


Q.  何歳ですか?


  A. 10万28才。(デーモン風)


Q.  好きな色は?


  A. あなた色。・・・((( ゚Д゚)))ガクガク


Q.  どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(1つだけ)


  A. カメハメ波!練習経験有。


Q.  好きな芸人は?




Q.  身長は何cmですか?


  A. 170cm


Q.  いま一番会いたい人


  A. セロ


Q.  去年遣り残した事


  A. 子供出来る前に旅行(´д`)=3


Q.  今食べたいものは何?


  A. 生ドラ。過去記事参照ね。


Q.  寝る前に必ずすること


  A. ミュウを布団に招き、撫でまわす(*´∀`)


Q.  鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ


  A. 『真人間に、オレはなる!!』(ワンピース風にね)


Q.  大好きなあの人に1言(恋人、家族、友人など)


  A. 早く生まれて来い(*´エ`*)ポ


Q.  1日だけ誰かとなれるとしたら誰になりますか?


  A. セロ。街角でハンバーガーを食べる(´∀`)


Q.  今何時?


  A. 23:13。


Q.  最近とてもうれしかったこと


  A. 壱がもう2608gもあったこと(*´エ`*)


Q.  好きなゲームは?


  A. PS2 ウイニングイレブン


Q.  部屋にポスターははってありますか?それは誰ですか?


  A. ファイトクラブのワンシーン。ブラピ。
    

Q.  ストレス発散法は?


  A. バンド練習で復活☆


Q.  座右の銘


  A. 人生に無駄な経験などない


Q.  バトン回してくれた方にメッセージ


  A. もさこさん。お互いブログ始めてよかったな(´∀`)
 
    質の高い良い友達が増えた。出会いは人生の大きな財産だ。

Q.  世界中で1番大切なもの 


  A. 信じること


Q.  当たってると思った占いの結果


  A. 占い撲滅推進派。


Q.  北朝鮮をどう思いますか?


  A. 根本的に考え方の基準が違うってのは怖い。
    
    話し合いをしても、絶対に折り合うことがないから。 


Q.  やばい!やっちゃった・・・。っておいおい何したんだよ


  A. ウン●ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Q.  愛って何ですか?


  A. 見返りを求めないコト。 


Q.  神って何ですか?


  A. ナメック星にいる緑色のアレ。


Q.  得意料理は何ですか?


  A. ミートソース。ソースから作る。


Q.  あなたの取り柄は?


  A. 自分で確認するまで絶対に偏見を持たない。


Q.  子供のころの夢は?


  A. サンバルカン


Q.  1番最初に好きになったこの名前は


  A. しのぶちゃんとみさとちゃん。う~ん。移り気(´∀`)


Q.  何フェチですか?


  A. 雰囲気。


Q.  自分の前世は何だと思いますか?


  A. 戦国武将。一番に突撃して討ち死に(:D)+<


Q.  今一番欲しいものは?


  A. 一軒家(´∀`)


Q.  自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?


  A. 変タ・・・ナイスガイ(;´∀`)∩アブナイアブナイ


Q.  一番最近送ったメールの内容は


  A. 『いいもんあげゆ(´ω`)』


Q.  旅行に行くならどこがいい?


  A. エジプト。古代遺跡巡り。


Q.  明日何する?


  A. とりあえず早起きブラジル戦!!



Q.  去年の自分に一言


  A. よ~頑張った(´∀`)


Q.  いきなり拳銃をつきだしたらDOする?


  A. これね、マジ練習したことある(/_\)
  
    足元に滑り込んで足払いでこかし、拳銃を持った指を折り、目をつぶす。((( ( ゚Д゚)))ガクガク


Q.  SとMどっち?


  A. どっちもイマイチ(´ι _`  )


Q.  浮気現場を恋人に見つかりました第1声は


  A. へけっ☆


Q.  ありがちだけど明日が地球最後の日だったらど~する?


  A. ミンナで酒盛り(´∀`)∩(´∀`)∩(´∀`)∩


Q.  ぽよんぽよんでイメージするもの


  A. オパイ。これ普通じゃね?( ゚Д゚)誘導尋問じゃね?( ゚Д゚)


Q.  人生やり直すとしたらどこからやり直す?その理由は?


  A. 中学生。とりあえずヒゲをソレ(-_-)


Q.  今ミクシ~できなくなったらどうする?


  A. やってねー。


Q.  今のあなたの髪型は?


  A. ほぼアバター通り。


Q.  どんな幼少期でしたか?


  A. 泣き虫(´∀`)俊足。小学校で学級委員5/6年の優等生(´∀`)アヒャ


Q.  疲れてますか~?


  A. あと500問はイケル。


Q.  チャームポイントは?


  A. わがんね( ゚Д゚)


Q.  今まででうれしかった言葉は?


  A.  『キミがいるから頑張れた』

     
Q.  生まれ変わったら何になりたい?


  A. もっかい自分でいいや(´∀`)

    
Q.  昨日見た夢は?


  A.  毎日爆睡。


Q.  最近撮った写メールの内容は・・・


  A. ニク。


Q.  30代になったら何してると思う?


  A. 今よりサイボーグみたいに働いてる。


Q.  1週間休みだったら何したい?


  A. 知らない町に旅行。歩いてまわる。


Q.  好きなCDかDVDは(どっちか1つ)


  A.  雷音のCD♪グフフ(´∀`)


Q.  あなたの好きなタイプは?


  A. 昔 → 頼りなくて放っておけない人

    今 → 自立した考えをもった人


Q.  あなたのテーマソング(又は大切な曲)を教えてください!


  A. ヌーノ・ベッテンコート 【CRAVE】


Q.  三日三晩泣いた。人生最大の洗濯!・・・あ、いや、選択。


  A. 泣かない。 


Q.  初めて買ったCDは?




Q.  貴方にドラマの出演の依頼が!どのドラマに出たいですか?




Q.  最近みつけた面白いブログは?


  A. オイラの好きな『瞬間メタル』がヤフーブログしてたのに気付いた(´∀`)


Q.  回す人


  A. これ長いからきついもんね。誰かもってってケロ。

    あ。ヤス富士山いる?( ゚Д゚)バトン好きだったよね(´∀`)☆


Q.  ゴールデンウイークは何する?


  A. いつの話だよ(-_-)


Q.  今見てるテレビは何?なんで見てるの?


  A. W杯 チェコ対イタリア。 なんでって?ヤボなこと聞くんだな。浪漫だ!m9( ゚Д゚)   


Q.  今ハマってるお菓子はなんですか?


  A. 生ドラ。(2回目)


Q.  あなたの長所と短所は?


   A.  長所か( ゚Д゚)

      わがんね( ゚Д゚)基本的に愚痴とか言わないんで、一緒に飲むとオモロイ話しかせんゾ(´∀`)

      短所か( ゚Д゚)

      忘れっぽい。

コレで一通りおわりかな(´∀`)もう文字数がヤバイ。後はコメで話そう。アディオス(((o´д`)o))