ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

地獄再び・・・

ひとつ腑に落ちない点(-_-)


ナゼオチもつかず『ウン●』などと破綻的な展開で締めくくる記事に限ってランダム


に乗っちゃうんだろうか(ΩдΩ;)ある意味人権問題ですよコレは。(゚д゚)(。_。)ウン!




神様ってキットいるね。そしてヤツはお茶目だね。ちゃま語で喋るくらいわけないね。ヘケケッ。





こないだオイラは仕事先でキノコカレーという、人の食い物ではないものを食わされた・・・(言いすぎ)


否!喰らわされて謀らずもセイウチのような奇声を発したばかりだというのに・・・(言い過ぎではない)










悪夢再来(ΩдΩ)














ぬーの劇場【やっぱりこの世に神は存在せず】







先日の仕事遅れの分も全て解消し、颯爽と業務をこなす敏腕係長。         |д゚)<ウンコ踏め!!



次のお客は、今ちまたでひそかに増え始めた「農産物直売所」



わかりやすくいうと【道の駅】みたいなもんですΣ\(´・ω・`)ココ重要!(←さっそくパクッた)



もう契約も取れていて、準備もOK。納品も済んでいる。後はきたる開店日に立ち会ってミッション成功。



その開店日に事件は起こる。






ぬだユウジ( `・ω・´)『事件は会議室で起きてるんじゃない!農産物直売所で起きてるんだ!!』






(゚д゚)(。_。)ウン!↑コレ特に意味はナシ!










オープン当日。開店するや否や客足は良好☆(´∀`)マイドアリー☆



オイラは直接手伝わないで、横や背後からオババのような温かい目で見つめるのみ(´∀`)ウンウン。



明日からオイラなしで作業できるようにするためね。



作業良好。納めた機械にもなんら異常はなく、操作もバッチリ覚えてるようだ(´∀`)ウンウン。



開店2ヶ月前くらいから準備などをしてきたため、こうした納品時は毎回ナカナカ感慨深い。



もちろんオーナーさん及び従業員さんとはもう阿吽の呼吸である( ゚Д゚)あ!(゚д゚)(。_。)うん!





ぬ『売り上げもオープン初日にしては悪くないですねぇ(´∀`)☆』



店『あ☆ほんとですか?嬉しいです~。ぬ~のさんのおかげですよ~(´∀`)』



ぬ『いやいや、私は手伝っただけで、お客さんを呼んでいるのは店舗と商品ですよ』



店『頑張らなきゃなー。今後もヨロシクね、ぬーのさん(´∀`)』



・・・と、言った和やかな感じでこの日は無事に終了したのであった(´∀`)メデタシメデタシ
























まぁ、そんなわけねーわな。(リキヤ風)

















店『ぬーのさ~ん(´∀`)お昼どうぞ~☆』



ぬ『え?私の分もですか?( ゚Д゚)』



店『どうぞどうぞ~(´∀`)もう用意してありますから~☆』



ぬ『うわははぁ~~い(´∀`)じゃあゴチソウになりますね~☆』






































・・・もうウスウス気付いてんだろ?( ゚Д゚)





これ以上書く必要があるか?( ゚Д゚)





なんならこないだの記事をコピペして『カレー』って単語を『おこわ』に変えてくれたら結構だ( ゚Д゚)





ひとつ加えるとするなら、





サスガ農家の山菜おこわ・・・






















キノコぶつ切りのサイズがハンパねー





























壁]゚Д゚)))ガクガクブルブル





















少なくとも今のオイラにゃ、いつ発射されるかわからんテポドンによるキノコ雲よりも、



いま目前に据えられている巨大なキノコ(椎茸メイン)の方が格段に恐ろしい。



オイラのキノk・・ブフゥゥッ∵(´ε(○=(゚д゚ )自粛ゥゥウウ!!!



・・・とにかく、コレは前回をはるかに越えるシロモノだ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ベジータをやっとの思いで倒したのに、直後フリーザに面した様な気分だ( ゚Д゚)



ぬ『ちくしょう!!ちっくしょう!!オレはここで●ロするのか!!?』







そんなオイラの葛藤を知るヨシもなく、暖かい目で見つめるオーナーの母(推定70歳)



そう。この山菜&特大キノコ入り殺人おこわを作ったのはこの人なのだ・・・



おそらく朝早起きをして、気合を入れてみんなの為に心を込めてこさえたのだ・・・



・・・( ゚Å゚)     ・・・(゚д゚)(。_。)ウン!


























さらばヌーノ。こんにちはブログネタ。
















ウオォオォォオォオ!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


















オーーーゥッ!!!オオォォーーウッ!!!(オ母が見ているため、アクションは最小。)

















噛むな!!オrウェ!!味が染みちまう!!オーゥイェー!!





















直売所は青空店舗(室外ね)。この日の気温は30℃




もうヒタイから流れる汗が、汗なのか冷や汗なのかわからない・゚・(`Д´)・゚・


















噛むな!!オrウェ!!味が染みちまう!!オーイェーー!!




















( ゚Д゚)ハ!!!!





















・・・そうだ!!噛んでる様に見せかけて飲み込んだらどうだ!?( ゚Д゚)!!













ここでぬーのはエア・ギターならぬ【エア・咀嚼】を習得!!





( ゚Д゚)<説明しよう!【エア・咀嚼(そしゃく)】とは、

    
     さもモグモグやっているように見せかけながら、実は口内では一切噛んでおらず

     食物の繊維を一切壊すことなく、さもガツガツほおばっている様に見える高等変態術である!!

     俗に言う丸呑みである!

     P.S. 丸呑み習得種族・・・ヘビ・カエル等





















・・・15分後完食・・・__| ̄|●∵゚´∵









今日の教訓



善意でも人は殺せます。





                           (:D)+<バタンキュー