ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

幕入り力士

毎日暑いっすね(;゚Д゚)ノ



暑いのはわかる。みんな暑いんだヨね(゚д゚)(。_。)ウン!



さらに火の国熊本っていうじゃない( ゚Д゚)



そりゃあ夏先取りって感じになっても仕方ないこともないさネ(゚д゚)(。_。)ウン!












ただ・・・










自分がネコであることを忘れちゃなりませんぜ・・・( ;゚Д゚)














ねぇ・・。聞いてる?( ゚Д゚)

















イメージ 1



リキヤさん( ゚Д゚)












家主より高い権力を感じざるを得ないその崇高なお寝相( ;゚Д゚)



思わず敬語で話しかけちゃうってもんです。壁]д゚)ノア・・・アノ・・



あ。睡眠の邪魔ですね(||´∀`)ハハ・・ハ・・



さ。。オイラはお邪魔みたいなんでヽ( `Å´)ノ彡彡彡














え?( ゚Д゚)












イメージ 2




リキ『まぁ、ココ座れや・・・』












ほんと勘弁してください__| ̄|○



この種族平均体重10kgダッテヨ__| ̄|○



10kgになったらマジリキヤだよ__| ̄|○



オチ思い浮かばネェヨ__| ̄|○



でももう後には引けねぇヨ__| ̄|○



えー・・・ウンコ__| ̄|○



オチた?オチた?もう終わって良い?__| ̄|○



メデタシメデタシ(´∀`)☆