ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

DSの有効活用ΣΣ(・ω・´ )

イメージ 1



ほんの何ヶ月か前に探しに探してやっと購入!という華々しいデビューを飾ったわが家のDS。


うん。正直に言おう(゚д゚)(。_。)ウン!


勢いだけで買っちゃったことに気付きだした最近!(゚д゚)(。_。)ウン!


元々【脳トレ】と【英語漬け】がやりたくて買いまして、当初はずいぶんやりこんだもんです。


でもまぁ、僕ら人間ジャン(゚Д゚)ノ ずっとソレばっかりは出来ないよね(゚Д゚)ノ


つーか














飽きた( '3')~♪














その結果、先生もサスガに御立腹のご様子。














イメージ 2









|д`))))ガクガクガクガク・・・





DSに説教されてやんの。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ








・・・というわけで、サスガにオイラも『コレじゃイカン!もったいないオバケ出る!ΣΣ(・ω・´ )』


と思ったわけです。


かと言って、今更脳トレを再開する気はナッシングでございます(´ι _`  )フフフ


んで、なんか良いソフトないかなあと模索していたところ、いいものを発見ΣΣ(・ω・´ )



イメージ 3




ヌンテンドーのホームページで見つけたんだけど、これどうやらDSでネットやるツール。


ただし、無線LANが必須環境みたいなんだけど、ウチは無線LAN⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡


ヌノ家は、オイラが仕事でPCを持っていくのでヌノ嫁はオイラがいないとネットできない。


出産や育児にあたっての調べ物もしたいだろうし、あれば何かと便利かと。(゚д゚)(。_。)ウン!


まぁ決定打はオイラがこういう新しい変わったモノに弱いってのが一番なんだけどね(ノ∀`)ペチン


そんなこんなでネットでこれを購入。


んで、届いてからさっそく試してみた。


以下、実践の感想です。買いたいと思った人は参考にしてください。((○┓ペコ










イメージ 4




画面は上下で表示してあり、思ったよりちゃんと映るなぁ( ゚Д゚)って第一印象。


下側の画面は直タッチで選択出来る。上画面は見るのみ。


んで、モチロンブログバカですから、こういう場合でも開くのはブログです(´∀`)スクエネーナ、オイ。




イメージ 5




こんな感じに映るΣΣ(・ω・´ )んで実践の感想とか分かったこと。



・動画、フラッシュ、音楽は表示できない。画像はOK。

・記事の投稿、コメ返し、訪問してコメする、などの作業は出来る。

・画像を開くまでの時間がかかりすぎる。ヽ(`Д´)ノ


まぁ基本的に管理作業には問題ないみたいですわΣΣ(・ω・´ )


ただし、ホントに処理速度が遅いので『キレキーレタイプ』の人には薦めません゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


オイラの様な、雨に濡れた子猫を抱きしめるような穏やかなナイスガイしか無rブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )


とにかく、管理に関しては○、処理に関しては×です。


まぁ、出先に無線LANとかフリースポットがあるような職場やロケーションにいる機会が多い人


には良いのかも知れない。(゚д゚)(。_。)ウン!





まぁ、どんな機械を使っても結局ブログに向かっちゃうオイラって重症だよね(´∀`)ブハハハ


まぁコレ見て『オ!ΣΣ(・ω・´ )イイカモ!』と思ったあなたも重症です(´∀`)ブハハハ


でもコレを使う前に、まず雨に濡れた子猫を抱きしめる練習をしてください((○┓ペコ













                                    ∧_∧
                               ニャー  (①ω①( * )υ  







                                            ウンコ→▲