ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

いかんいかん。

いやぁいかんいかん(ノ∀`)ペシ!


元々はもっさいオイラの日常なんて汗臭いものは放っておいて


ネコブログで皆さんにキャーキャー言われようと目論んでいたのにいつの間にか





コアなブログへ変貌・・・__| ̄|○








というわけで、とりあえず取ってつけたようにミュウ画像アップップしてみました(´∀`)




イメージ 1





夏になると、ネコをはじめケムクジャラの生き物(オレ含む)達は寝苦しいようですね(´∀`)



イメージ 2




ミュウさんもクーラーの効いた部屋で家主をマッサージ屋として使用しとる日々(´∀`)


でもね、暑い時は寝苦しいらしくモゾモゾ動くのですΣΣ(・ω・´ )


そのモゾモゾの中にシャッターチャンスが潜んでいるのです。待機中→(*´エ`*)【◎】≦


今回は大したポージングはなかったんだけどね(ノ∀`)クッハー



イメージ 3









あと





イメージ 4





・・・でねコレ縦にして見ると・・・ΣΣ(・ω・´ )



イメージ 5




落ちそうになって何かに捕まってる人っポイ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ








とまぁネコ画像に頼ったパワープレイも甚だしいっすね(´∀`)ブヒャヒャヒャ





人間偽っては生きていけませんね(゚д゚)(。_。)ウン!本性は謀らずもバレちゃいますね(゚д゚)(。_。)ウン!


最近では、お気に入り解除されるのが怖くなくなってきた今日この頃゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


前にも言ってたけど、数じゃなくて純度なんだよね(´∀`)


付き合いのお気に入りって大変だと思うもの(゚д゚)(。_。)ウン!


最近特に、いきなりゲスブに現れて


『こんぬつわ☆グフ☆ぜひアタイのキューティーなブログに遊びに来てねン☆そして良かったら


ファン登録もしていってね~☆グフ☆』


とだけ残している残念な方々を最近多数お見受けします。(幸いココにはまだ来たことない)


これってどうなんだろね。大体こういうやつに限って記事など読んでもいないしね。(゚д゚)(。_。)ウン!


100歩譲ってあの『グフ☆』がガンダムのグフだと言うキレ具合ならば即ファン登録です(;゚;ж;゚; )ブフォ




そんなことはさておき、まぁ上の挨拶を心理学的におっぴろげて見てみたら、


『こんぬつわ☆アナタのウンコみたいな記事なんぞ読んでもいないのだが、私の作ったブログは


万人受けし、誰からも愛されること請け合いなので、さっさと来い!てかファンになれサル!』


と言われているような気にならないでもない。(言いすぎ)


オレがヒロミGOだったらきっとこう言ってるさ。











もぅ~をぉ~♪やぁだよぉ~♪

















・・・




















JAPAN!!





























JAPAN!!(2回目)

















・・・てね。



ん~、いつにもまして意味不明な記事になってきた。もう収集つかねぇや(´∀`)ブハハハ

そんなこんなで、最近ブログ交流について色んなことを考えてました(´∀`)

まぁ現時点でここまで読んでくれてる人は【ネ申】か【変態】のどちらかです(;゚;ж;゚; )ブッフォ

あなたはどちら?(´∀`)∩