ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

どうもどうも

おひさしブリーフ










という久々の更新の大事なくだり部分をダンディ坂野ネタで切り込むという


相変わらず漢らしさの塊のようなぬーのでございます(;゚;ω;゚; )


冒頭の文字が青かったのも、ネタ自体が激寒なのも、この暑い夏を皆さんに快適に乗り切って


頂きたいという一心から生まれた、身を切るような慈愛の精神からでございます。







・・・。




・・・(;゚;ω;゚; )




久々に更新するとやっぱり何書いていいか分かんなくなりますね(;゚;ω;゚; )




まあ最近は順調に生きてます(;゚;∀;゚; )


みんなも順調ですか?まぁそうでなくても生きてさえいればなんとかなるさね(;゚;∀;゚; )






とりあえずそろそろみんな起きろや(;゚;∀;゚; )


田中やるぞ田中(;゚;∀;゚; )


オレほんとたった今良いこと思いついたよ(;゚;∀;゚; )


更新する時上にさ、


あなたのブログを本にしよう


て書いてあんじゃないっすか(;゚;∀;゚; )商売っ気丸出しな感じで(;゚;ж;゚; )





そこにさ、


乗っちゃいましょうか的な、


乗っかりまくって沈めちゃいましょう的な感じでね(;゚;ж;゚; )


田中バトンを本にしちゃいましょう的な(;゚;ω;゚; )


とりあえずオレ今から田中バトンを1から追いかけてみるわ(;゚;ω;゚; )


あれって誰で止まってるんだっけ?誰か知ってる?


とりあえずいっこのブログになるので田中バトンをまとめるためだけのブログを作って


そこに今までのを集めて繋いでけばいいよね(;゚;∀;゚; )


よし。やろう。ハイ決定。


もうね、誰も参加しなかったときはね、


おれ、

















一人で書いちゃいます(;゚;ω;゚; )


ほんと、ウンコとかチンコとか連呼する程度の低い官能小説になることは間違いないです(;゚;ω;゚; )


それ送りつけてやっから(;゚;∀;゚; )マジで


てかHentメンバーが加わった方が内容的にヤバいか(;′;ω;`; )゙;`;:゙;`


ともあれ多少身の回りも落ち着いて来たので、ちょっとずつコッチの世界にも戻ります。